06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「12か月」に行っていました

2016.03.14 (Mon)

今日は雨のち晴れ また風が吹き荒れている



さて、昨日は夫が友人のお母さんの葬儀に参列の為に斎場まで乗せて行き、その間の時間つぶしに「カフェ&ケーキ12か月」に行きました。現代のお店ですね。

KIMG0431.jpg
リニューアルしてメニューも変わっています。



KIMG0429.jpg
逆光だけど、コアラがこっちを見てます



KIMG0432.jpg
グラタンブランチにしました。



KIMG0434.jpg
エビとか鶏、ポテトにマカロニと具沢山なグラタンです。



KIMG0435.jpg
パン、トーストはビスケットみたいな感じのカリカリ。私は厚いふわふわの方が好みです

ケーキを主体にした軽めの食事をするお店になっていました



KIMG0437.jpg
レオくん、すっかり良くなりました
後ろで死んでるのはニトリの白くまよ~



秋に小田和正のツアーが高知である。
でも私の周りに小田ファンはいない・・・
1人で行く! (チケットが買えれば)

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
22:35  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おいしそうなランチ
盛り付けも綺麗ですねー
お昼にグラタン・・贅沢だわ
家ではようせん・・・笑

レオくん少し元気になったんやね
まーた可愛い服着てるしっ
幸せな子やわ

東〇町・・最近ニュースでちらほら見ます
発展して欲しいと思うけど
どーなんでしょうね
だんご |  2016.03.15(火) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
このお店は現代企業グループの一つです。
現代はグラタンがお得意やきね~。
めっちゃ熱かったちや(^^ゞ

レオはすっかり良くなってます。
お薬が効いたようです。
部屋では洋服を着るルールになってます!
毛が抜けてどっこも毛だらけになるき(>_<)
本人(犬)も分かってる感じ、笑

東〇町??
こっちでは何にもニュースになってないけど…
何かあった??(もしかして核関係か)
daisy88 |  2016.03.15(火) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1667-84ccf949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |