池のマーケットへ♪

2016.03.06 (Sun)

今日は曇りのち雨 雨は予報より遅く午後から降り出した
まだ肩が痛む。痛い時にリハビリに行くのは嫌だなぁ 明日はサボろう



さて、昨日は春野に行く前に池のオーガニックマーケットに行っていました。

KIMG0379.jpg
今年初めて。駐車場は満車でした。



KIMG0381.jpg
車の割に人が居らん 釣り&遊具で遊んでいるのかな?



KIMG0380.jpg
8周年の感謝祭があるらしいですね。また人が沢山来るんだろうな~

で、お目当てのひがしやまはなく残念でした。



KIMG0389.jpg
レオは夫の脇に顔を突っ込んで寝ています



KIMG0390.jpg
 シャッター音で起きた



KIMG0392.jpg
ガウッ(邪魔するな!)って怒られました
夫大好きのレオなのでした~



今日は少しご飯を食べたレオ。
単なる好き嫌いかなぁ?

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


 高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
19:43  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あら〜^^

私も昨日オーガニックマーケット行ってましたよ〜v-411
レオくんに会いたかったなーv-409
皮のカバン屋さんで買おうか散々迷って結局買わずに
帰ってきました。
そして今買えばよかったと後悔中です・・。
また来週行かなきゃ!
そして今日は聖屋さんに行ってたよ〜😊
daisyさんは?
ゆめねこ |  2016.03.07(月) 00:46 | URL |  【編集】

Re: あら〜^^

ゆめねこさん
あら~~、またニアミス??
私も皮のお店に居ましたよ^m^
大き目のバッグを見ていたけど
肩にかける様になっているのばっかりで止めました。

娘が前にあのお店で買い物をしたけど、
確か潮見台の方やったと思います!
来週行けば絶対買えるちやー(^^)v

聖屋さん、混んでませんか?
最近行ってないので大豆カリカリが食べたい!

daisy88 |  2016.03.07(月) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1660-e826d76d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |