09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひっつきが一杯付いてこらめった!

2016.03.05 (Sat)

今日は曇りのち晴れ 午後からぐんぐん気温が上がり20℃越え



さて、今日は穏やかな日中にブラブラと散歩。

KIMG0373.jpg
ピンボケ スマホで撮るのに慣れないなぁ
サクランボの蕾も膨らんでます。



KIMG0375.jpg
撮るのに夢中になっていたらひっつきが一杯付いてしまったわ・・・
(毛糸のソックス&パンツINでムッチムチになってるのは見逃してね



KIMG0378.jpg
レオにも付いてるね

今日もご飯を食べないけど元気はあるのでまだ様子見中
お腹ピーピーしてないしね 



KIMG0383.jpg
娘にお米を送る序に「ひがしやま」(干し芋)を入れてやろうと思ったけど見つからないので春野まで行っていました 無かったけど



KIMG0386.jpg
筍を売っていたので酢みそ和えにしました。プツプツはゴマです。本当は筍の原型を撮りたかったけど忘れたので珍しくおかずの撮影



KIMG0388.jpg
ブリの白子を煮付けました。内臓系が苦手な私は食べませんが
夫は美味しいと言っていました



焼き鳥を売っている横が空いていたので車を停めた。
帰りに車に乗り込むときに煙も一緒に入って車内は焼き鳥臭
花粉時期は窓を開けれないのでプラズマクラスター強!
だから空いていたのね、勉強になった・・・
(あまり深く考えないタイプ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


 高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:35  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こちらもポカポカでしたよv-278
サクランボの蕾も この陽気でふくらんだのね
こちら大阪城公園は 梅が満開らしいです

焼き鳥は 晩御飯のおかずですか?
匂いだけで ごはんが食べれそうね~ 
大阪の主婦 |  2016.03.05(土) 22:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
今日も暖かかったけど午後から雨になりました。
これから一雨ごとに暖かくなるんだろうね~(^^)
大阪城の梅も見事なんでしょうね。高知城の梅はもう終わったみたいだけど…

焼き鳥の屋台が産直市の駐車場にあって、
その横に停めたんです…
焼き鳥は買わなかったのです(笑)
daisy88 |  2016.03.06(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1659-c3c85273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |