09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オブジェ!?

2016.03.02 (Wed)

今日は晴れ 昨日よりは暖かい。目がカイカイカイカーイ


さて、この前リハビリに行った時に「受付から電話です」って呼ばれ、電話に出ると「入院していた病棟に寄ってください!」って言われました。 何か忘れたかな~と行ってみると・・・

KIMG0369.jpg
「装具を持って帰って下さいっ!」だって 要らないって言ってあったのに
看護師さんも困るらしく「オブジェにでもして~」と言われ持って帰って来ました。
十数万円も掛かっているのよね、このオブジェ これと1か月寝起きを共にしました。夫は重さに驚いていましたわ・・・
さて、どうしたもんか 使い道ないわ~



KIMG0367.jpg
スーパーで買って、家に帰る頃にちょうど飲み頃になる猫舌です
10分ぐらいか



KIMG0372.jpg
野鳥たち、まだ帰らんのかな?そろそろ暖かくなるよ。(小さくて見えんね
バス釣りのボートが浮かんでます 



まだ半分現実に戻ってない・・・
なので忘れたり思い出さなかったりするがやね、きっと。
何にもしない生活を1か月送ったのでねぇ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


 高知県 ブログランキングへ




高知県ランキング
20:22  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

凄いっ 巨人の星の大リーグ養成ギブスみたい・・
これ・・解るわー
うちの母も圧迫骨折で入院した時に
退院時にこんな感じのギブスを渡されました
でも家で使わない・・・汗
(母は本当は使った方がいいんだろうけど)

こんなの使ってたって事は
やはり大変な手術だったんですね
ホンマ改めてお疲れ様でした
早く暖かくなって少しでも楽になりますように・・

空白の一か月
確かに不思議な感覚ですね
だんご |  2016.03.02(水) 21:59 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
これ、麻酔から覚めた時にはもう装着されてました。
手を絶対に下ろしたらダメなので寝る時もずっと一緒…
今思い出しても辛かったわ~。
右手は点滴の針がずっと刺さったままで(>_<)
けど、持って帰っても邪魔なだけで、ねぇ。
ゴミに出したら驚かされそうやわ(^^ゞ

すべてリセットされた感じで頭がボーっとしてます。
人間、頭使わないとボケてしまう(-_-;)
daisy88 |  2016.03.03(木) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1656-5555192a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |