07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ナポリの風」でパスタ

2016.03.01 (Tue)

今日は曇りがち 3月に入ったと言うのにめっちゃ寒い



さて、昨日は友達とうちの近くの「ナポリの風」に行っていました。

KIMG0330.jpg
パスタセット、ガーリックトーストを選びました。


KIMG0332.jpg
もう名前を忘れた、モッツァレラとトマトのなんとか


KIMG0333.jpg
ちょっと失礼して友達のパスタ。きのこのなんとか (何にも覚えてない、ある意味すごっ)

久しぶりに友達をお喋りをして帰って来ました。ごちそうさま。


レオはやっと新しい車をうちのだと認識した
今までずっと帰って来るたびに吠えられておった
ああ見えて、ちゃんと番犬は出来てます。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


 高知県 ブログランキングへ



高知県ランキング
22:04  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

春だというのに何という寒さ!
体に堪えませんか?
大丈夫? 

モッツァレラのパスタ・・あー・・いいっ!
うちでも研究してやってみたいです
まずはランチで・・笑

レオ君ちゃんと新しい車を認識してるんですね
音なのか姿形なのか・・
レオ君って賢いですね

みるくは最近パパが玄関開けた時でも
吠えるんです
バカ犬街道まっしぐらの予感・・笑
だんご |  2016.03.01(火) 22:49 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
急に寒かったり暖かかったり困るよね~(^^ゞ
寒いとどうしても関節がきしむちや…

パスタはトマトソースにするかペペロンチーノにするかいつも悩むのです。
ペペロンチーノの方が好きだけど、匂いが(>_<)
だんごさんだったらきっとおいしいパスタを作るんだろうね^m^

レオはエンジン音に反応してますね、中から見えないので。
嫌いなのは猫のマークの宅配車。
物凄い勢いで吠えるので来るとすぐ分かりますわ(^^)v

みるちゃんはパパに吠えるのね、笑
分かって吠えてる確信犯?
だとしたら焼きもちやいてるがやない?
ママを盗られるってね~。
daisy88 |  2016.03.02(水) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1655-c8d287fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |