07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お蕎麦を食べに行きました

2016.02.29 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 台風並みの大風
夕方のニュースで高知市内は雪が降っていると言っていたけど、
うちの周りは降っていなかった(ちょっと残念)


さて、昨日は前日のTV(人生の楽園)を観てお蕎麦を食べたくなった夫に付き合って宝永町まで行っていました。お店の名前をど忘れしたけど、古くからあるお蕎麦屋さんです。

KIMG0354.jpg
他の事を考えていたので夫の頼んだのを忘れました。ざるそば?もりそば?


KIMG0356.jpg
私は天ぷらそば。カボチャがめっちゃ美味しかった

お蕎麦屋さんの名前、思い出せん 夫も忘れたそうです
ごちそうさまでした。


P2290655.jpg
「出さんか、コラッ」と言ってます 出さんわよー

どこに置いたか忘れていたデジカメのコードが見つかってやっと充電できました



P2220653.jpg
ずっとスマホ画像だったから長細かったわね~ 夜、夫に出して貰いました。
ソファーはすっかりレオの陣地です


今日じじいのいる施設に行っていた。
皆さんレクレーションでお遊戯をしていたのに
じじいは一人、部屋へ帰ったそうだ。
やっぱりねー、誰とも仲良く出来ん人。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


 高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:45  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お蕎麦
手打めん処 土佐更科かな(-"-;) ??

ランキング3位浮上 流石ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
人気者やねo(*^▽^*)oあはっ♪
ka-min |  2016.03.01(火) 04:24 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
そうそう、更科だったわ~。ありがとうございます!
のぼりとかが沢山あって店名がよく分かりませんでした(>_<)

3位に一瞬上がっていたんですね^m^
退院のご祝儀で押してくれる方が多いのかな。
その内落ちると思います(^^ゞ
daisy88 |  2016.03.01(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1654-92a4b1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |