08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久しぶりに丸太小屋

2016.02.28 (Sun)

今日は晴れ 北山が見えない程霞んでいるけど黄砂?花粉?



さて、今日は簡単更新です(眠くなった
昨日丸太小屋へ行っていました。絶対混んでいると思ったけど、運よく車を置け、席も2席空いていました

KIMG0353.jpg
逆光~ おでんはまだしゅんで無かったので食べません(帽子&バッグは私の



KIMG0352.jpg
安定のらーめん。500円 ごちそうさまでした


まだ新しい車に慣れない
白線を踏んでもピピッ、前の車が行ってもピピッ・・・
さっきの警告は何やったろーと考えてる間にまたピピッ
もう――、嫌っ。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


 高知県 ブログランキングへ


高知県ランキング
21:48  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

500円のラーメン!お手頃価格ですね。
それにとっても美味しそうですよ(^_^)
ジャム |  2016.02.29(月) 09:32 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
このお店は高知の人気店なんです。
今時のラーメンじゃなく、昔懐かしいラーメンです。
美味しかったですよ(^^)v
daisy88 |  2016.02.29(月) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1653-72486489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |