07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりに畑へ・・・

2016.02.27 (Sat)

今日は曇りがち 時々日差しが出た



さて、今日は本当に久しぶりに山の畑に行っていました。入院中も気にはなっていたんですが、もっと優先すべき事があったので後回しになっておりました

KIMG0345.jpg
エンドウの花が咲いていました。水もやらないのにちゃんと育ってくれてありがとう。



KIMG0348.jpg
玉ねぎはなぜか傾いて伸びていました 雑草だらけ、抜かないといかんなぁ このまま大きくなるのか全く初めてなのでよく分かりません



KIMG0350.jpg
天然色市場で夫が買って来た伊勢海老。
4000円だって ばっかじゃねーの
刺身と味噌汁になりました。



北本町のヤングプラザ、老朽化で解体。
アルテックは10月末で閉店。
また昭和の思い出が無くなる・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ポチッと応援をお願いします


おかげさまでランキング順位が上がってます


 高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:52  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

なんで伊勢海老を買おうと思ったのでしょうね~
8000円の半額だったからかな(笑)
カワイ |  2016.02.27(土) 22:56 | URL |  【編集】

No title

伊勢海老( ・∀・) イイネ!
しかし4000円は微妙かも

伊勢海老食べたい
ka-min |  2016.02.28(日) 06:35 | URL |  【編集】

No title

スゴイ・・・伊勢海老
値段も びっくりだけど 伊勢海老を調理できるdaisyさんがすごいわ~
お味は? そりゃ美味しいよね?

大阪の主婦 |  2016.02.28(日) 15:59 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
ホントに、何をするか分からないので
ちゃんと見張っておかないとダメですねー(^^ゞ
何で買おうと思ったのか?きっと目が合ったからでしょう…
daisy88 |  2016.02.28(日) 21:49 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
こんな高い物をどんな気持ちで買ったのか!
自分でさばいて自分で全部食べてました(-_-;)
daisy88 |  2016.02.28(日) 21:51 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
これ、主人の小遣いで買ってきたのでほっときました(^^ゞ
生きていたので私には捌けなくて、
味噌汁の味付けだけしました…
私、食べてません(/_;)
daisy88 |  2016.02.28(日) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1652-274274df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |