06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新しくなりました♪

2016.02.24 (Wed)

今日は曇り まだまだ寒い、傷が痛むぜ



さて、車が新しくなりました。じじいの車はもういらないので車検の機会に下取りに出し、結果私の車になりました 車屋さんは夫の友達で「いつでもかまん」と言ったら、今は忙しい時期でホントにいつまでたっても来ないので取りに行ってました

KIMG0329.jpg
男性が慣れない手つきで出してくれました。ミレー、夫の分と2つ持って帰ろうと思って忘れて来た

同じ車に乗ってこれで3台目。本当は違うんが良かったけど私に選択肢はありません・・・ 色々な機能が増えて乗りにくいったらありゃしない そのうち慣れるかなぁ



KIMG0325.jpg
体力が落ちて散歩も半分で帰ってます。菜の花の道、レオの頭はどこ



KIMG0336.jpg
未だにそっぽを向いて感じ悪いレオなのでした~
 寝てます



ディーラーに一緒に行っていた夫、
缶コーヒーを新車のシートにこぼす!
当然私にキレられた

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
22:50  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

新車ですか!v-231
今の車は 便利な機能が ついてるけど慣れるのに時間がかかるよね・・
安全で 快適に運転できるだけで十分だわ~

レオ君は拗ねてるのかしら?
散歩も半分だけだから 物足りないのかなぁ~
まだまだ寒いから 散歩は辛いねv-540
大阪の主婦 |  2016.02.25(木) 20:10 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
私のと義父のとを下取りに取ってもらいました(^^ゞ
あれこれ付けたら軽でも高額になってしまうのね…
慣れないので警告音がピーピー鳴ってますわ(>_<)

レオはお留守番が相当不満だったようね~、笑
おやつでも見せないと寄り付きません。
daisy88 |  2016.02.25(木) 20:55 | URL |  【編集】

No title

あれっ? 車新しくしたのー?
いーないーなっ

わっ ミレービスケットや
最近高知のお菓子というとコレ推しですよね
他にも美味しいお菓子あるのにねー 笑
(個人的には西川屋のけんぴが好き 笑)

新車のシートにコーヒー・・
オーマイガッ
そら怒るちや・・笑
だんご |  2016.02.25(木) 20:58 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうざんす―^m^
軽でずっと同車種、なんの面白みもございません。

ミレーは袋を開けるとあっという間に食べてしまうよね(^^ゞ
他にマックのシュガーコーンは特徴あるよね。
西川屋のけんぴは硬いあれよね~、うんうん。

主人は新車のカップホルダーが変わった形で
戸惑っているうちに溢したがって!
シートはベージュ、そら怒るろ~(-_-;)
daisy88 |  2016.02.26(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1649-3e360862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |