07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そろそろ行くでぇ―!

2016.02.23 (Tue)

今日は曇り時々雨 ポツポツ程度だけど寒い雨。



さて、病院ネタも飽きたのでそろそろランチネタ行くでぇ―
退院した日、当然速攻でランチに行きました 行った場所は夫希望のネレウス(なんでや

KIMG0313.jpg
夫はここのラーメンを食べたかったけどさすがにおっさん一人では行き難かったようです。



KIMG0310.jpg
揚げ物に飢えていた私はエビフライとハンバーグのセット。



KIMG0311.jpg
ここのハンバーグ、パテみたいでアウトやね



KIMG0312.jpg
サラダは季節の果物が入っています。
この後、急に油が入ったからかお腹がびっくりしてピーピーになりました ともかくごちそうさまでした。



KIMG0321.jpg
ランパス、明日で終わりですね 今回はあまり使えなかったけど、退院してから近くに行ったので不二家に寄ってこのセットを買って帰りました。プリンはイマイチであと普通。ともかくごちそうさまでした。



車の運転が少し辛い。
ハンドルが遅れるので大回りになって、
駐車も何度も切り替えしている。
もう少しリハビリ頑張らねば・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]



 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:46  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

退院おめでとうございます。
自分は入院すらない人生を送ってまいりましたので
その苦労がしのばれません(^^;が
どんどんBLOGをUPされて
またわたくしの上位に君臨されることを願うております。
腰ひも屋 |  2016.02.24(水) 20:08 | URL |  【編集】

No title

おっ久々のカフェやー
って退院してすぐ行ったのね
気持ち解るわ 笑

シャバのメシは美味しいよねー 笑

まだまだ本調子ではないんですね
運転気を付けてね
リハビリで早く回復しますように
だんご |  2016.02.24(水) 21:11 | URL |  【編集】

No title

シャバのランチは病院食とは 食器も違うし見た目も美味しそうですね
あれは ハンバーグ・・・? パテだわ
久しぶりに 美味しい物を食べて 内臓も びっくりしてるんじゃない~
近所の不二家のお店は 最近は閉店で ケーキを買う事も なくなったけど
daisyさんまさか ひとりで全部食べてないよね?(笑)
大阪の主婦 |  2016.02.24(水) 22:23 | URL |  【編集】

Re: No title

腰ひも屋さん
コメントありがとうございます!

入院のない人生、これほど幸せな事はありませんよ~(^^ゞ
整形の患者さんは命に別状はないので和やかに過ごせましたが…
就寝前の車椅子渋滞は(トイレ待ち)笑えました!

まだ本調子ではないのでブログも前の様にはいかないのですが
もうちょっと頑張ります(^^)v
daisy88 |  2016.02.24(水) 22:58 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
退院してちょっこっと家に帰り、
レオくんを撫でてから即ランチです、笑
けど、主人が食べたい所に行くってどうよ(怒)

見た目は左手が不自由って分からないから
色々時間が掛かってイラッとされてる感じやわ(>_<)
今、リハビリの先生が鬼に変貌して辛いです…
daisy88 |  2016.02.24(水) 23:04 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
久しぶりにネレウスに行ったけど相変わらず混んでました。
隣に新店舗も出来たのになぜかこっちが混んでるわ~。
パンで挟んだらハンバーガーだわね、これ!
脂っこいものはお腹に良くないみたいね(>_<)

不二家、高知はまだ新しいお店です。去年かその位に出来たのかな?
苺のショートは主人が食べてあとは私、笑
daisy88 |  2016.02.24(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1648-01b8cb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |