進水式

2016.02.21 (Sun)

今日は晴れ 風強し また寒くなった



さて、入院中に近くの○○重工で進水式がありました。みなさん暇を持て余しているのでずいぶん前から見えるポイントで待っていましたね~。

KIMG0293.jpg
肩の手術組は普通に歩けるので屋上で待機 寒かったけどね
手前の大きい船の奥に小さいのが隠れています。タグボートが集まって来ました。



KIMG0297.jpg
20分ほど待って、出てきました。ザッバーーンと行くかと思ったらソロリソロリと言う感じやったわ



KIMG0298.jpg

KIMG0299.jpg
全部出た 船首にはくす玉や紙テープが付いて紅白の垂れ幕も見えました 初めて見ましたがこんな感じなんやね~と言うのが感想 家に居たら見れなかったね。変化のない入院生活の思い出でした。




入院して暫くはおばあさん2人と3人同室で過ごした。
その2人のやり取りがそこらの漫才より面白かった!
1人のおばあさんが耳が遠く、聞き間違いがとにかく多く・・・
いかん、思い出してまた可笑しくなってきた

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

いつも応援ありがとう!感謝してます


 高知県 ブログランキングへ
 


高知県ランキング
20:21  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

なかなか見られないもの観れるのは
貴重な体験ですね!
見応えもあったでしょうね(^_^)
ジャム |  2016.02.22(月) 09:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
コメントありがとうございます♪
入院しなければきっと見る機会が無い出来事でした。
出来上がるのも見たかったですね!
(そんなに入院していたら大変だけど(>_<)
daisy88 |  2016.02.22(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1646-3b5f08e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |