07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

入院ネタが続く・・・

2016.02.20 (Sat)

今日は土砂降りのち曇り シャバに出て久しぶりの雨は激しかった・・・

コメント沢山ありがとうございました



さて、今日は美容院に行っていました。入院する前日に行ったのでそれ以来です。ヘッドスパの予約が取り難く、「お待たせするかも知れません」って言われてたのに、この大雨でキャンセルが多かったのかガラガラでした 
気持ち良かったですわ~。入院中は週2日しかお風呂の日が無かったのでね

KIMG0307.jpg
しばらく入院ネタが続きますよ 友達に借りたブルーレイプレーヤーで録画した相棒を観ていました。病院のTVはチャンネル数が少なく難儀でした



KIMG0304.jpg
娘がチラッとお見舞いに来てくれていたのでお土産を同室の皆さんに配ると・・・



KIMG0305.jpg
お返しがこうなります 整形の患者なので(たまに眼科)食事は自由だったのです。

県西部や愛媛・宇和方面からの患者さんが多くて、私の土佐弁は肩身が狭く「ここどこよー」と思ったことでした。ホントは個室が良かったけど「腰」手術の人優先で満室、入れませんでした。が、それが逆に退屈しなくて良かったですね~




頼んでなかったのに「脂質コントロール食」だった・・・
ひと月半食べて5キロ痩せたけど、3日で3キロ戻った。
油抜きで痩せるのは難しい


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 

休んでいる間の応援ありがとうございました
引き続きポチっとお願いします


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
19:50  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ここの病院って
○○○病院でしょ
あそこ有名なんやねー
梼原の親戚も以前ここに入院しちょったで

勝手に脂質コントロールって・・笑
でもダイエットにはいいね
しかし・・お菓子のやりとりは・・笑

ひよこ、久々に見ました
私小さい頃からお尻からしか
よう食べんのよ・・
だんご |  2016.02.20(土) 20:31 | URL |  【編集】

No title

お帰りなさいませ~
退院&またそれ以上にじじいの施設入居おめでとうございます!
いつも奥様の見方のカ●イです(笑)

ホラホラ、私が言ったとおり済美より土佐だったでしょ~
カ●イ |  2016.02.20(土) 22:02 | URL |  【編集】

No title

退院おめでとうーv-237
ひと月半で 5キロのダイエットは すご~いわね 病院食ならですね~
でも退院しても 2キロの ダイエットは キープしてるのね

ひよこは 今は東京のお土産だけど 私的には 九州のお土産だわv-521お返しの どら焼きも 甘味好きの私には たまらないわ

病院ネタ 楽しみにしてるね(笑)


 
大阪の主婦 |  2016.02.21(日) 19:59 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
海関係の名前の病院ですよ~。
院内に「日本の名医20人」とか、人工関節名医とかペタペタ貼ってるよ。
リハビリに定評があるらしいですね(^^ゞ

同室に梼原から来ているおばあちゃんが居て良くして貰いました。
途中で部屋が変わったけど何度も訪ねて来てくれて…
私が退院する時も泣いて送り出してくれたのよ~(^^)
みんなの人気者で私もああいう風に歳を取りたいと思ったことでした。

もうすっかり痩せた分は取り戻したよ、笑

ひよこ、私は頭から躊躇なくガブッと行くでぇ~(^^)v
だんごさん優しいものね。
daisy88 |  2016.02.21(日) 20:28 | URL |  【編集】

Re: No title

カ●イさん
カ●イ??
コメントありがとうございます!
無事に手術を終え帰ってまいりました。

土佐がセンバツに選ばれて喜んだんですが…
香川と高知で2校ずつって言うのは愛媛&徳島に悪いかな?
ま、実力って事で!
小豆島高出場良かったですね♪
daisy88 |  2016.02.21(日) 20:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
コメントありがとう!
帰って来ましたよ♪
他の人は皆さん体重が増えて困っていましたが、
私だけ何でか痩せて行くので不思議でした(笑)
薄味で不味い食事…
もうすっかり体重は戻りました(いかんやーーん)

ひよこって元は九州のお土産なのね?
知りませんでしたよ(^^ゞ

更新頑張りまーす!
daisy88 |  2016.02.21(日) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1645-fc3cdc37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |