07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

退院したのです!

2016.02.19 (Fri)

今日は晴れのち曇り 昨日に比べると暖かい



さて、火曜日に退院しました。約1か月半の入院 院内はパジャマ1枚で良かったのに外に出たら寒いったらありゃしない もっと居ったら良かったかなぁ・・・

KIMG0286.jpg
すぐ前が湾で見晴らしの良い病院でした。地元の人ならすぐ分かる、某大臣の・・・な病院です この日は夕焼けが綺麗でした



KIMG0320.jpg
それにしても帰ったらレオが塩対応
留守番が多かったので怒っているのかね?




KIMG0317.jpg
どこかよそよそしい・・・ ま、いいけどさぁ~~



KIMG0324.jpg
主が居なくてもクリスマスローズが咲いていました


手術した肩はまだ思うようには動かないのですが、リハビリに通って少しづつ良い状態になればなぁと思っています。

私の入院中、じじいは施設に入居することができ何とか落ち着きました。



まだまだ本調子じゃないので更新も思うように出来ないかもしれませんが、以前と変わらずどうぞよろしくお願いします




PCがめっちゃ重い
電源入れてから開くのに30分も掛かる。
何でやろ?



訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 

休んでいる間も変わらずの応援ありがとうございました
またゆっくり訪問&ポチさせて頂きますね~~



 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
16:21  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

No title

わー!お帰りなさい
退院おめでとうございます

長い入院だと体も色々オフになってるよねー
まあ、ぼちぼちシャバに慣れないかんね

レオ君どうしてるのかな・・と思ってたら
元気そうですね でも少し拗ねてるのかな 笑
これからじわじわ安心して嬉しくなってくるのかも・・

まだリハビリが必要ながやね
まぁ・・これから暖かくなるしね、ぼちぼちと・・
とにもかくにも無理せんといてねー
だんご |  2016.02.19(金) 20:27 | URL |  【編集】

No title

こんばんは

退院おめでとうございます。  無理しないようにしてくださいね。

レオ君 うれしいのですよ 男の子だからかも・・・笑

春は一歩づつ近づいてます リハビリに励んで少しでも早くよく

なりますように。  ホント無理しないでくださいよ。

プチ・クレソン |  2016.02.20(土) 00:02 | URL |  【編集】

おめでとう~

もう一ケ月半にもなるがやね
とにかく退院おめでとう
大事に直しぃね

じじいさんの手続きやお世話は旦那さんがやったの?

  olive☆ |  2016.02.20(土) 00:02 | URL |  【編集】

No title

退院(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
此れから焦らずリハビリp(*^-^*)q がんばっ♪


一番上の夕焼け・日の出
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
写真画像( ・∀・) イイネ!



ka-min |  2016.02.20(土) 05:28 | URL |  【編集】

お帰りなさ〜い^^

退院おめでとうございます。
リハビリはあせらず急がずのんびりね〜。
レオくん さみしかったんだね!
今ではお母さんにべったりかな?
ゆめねこ |  2016.02.20(土) 06:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.20(土) 09:28 |  |  【編集】

No title

退院おめでとうです!
料理とか家事が大変そうだけど
無理せず旦那さんにも手伝ってもらってくださいね。

またブログ楽しみにしてます^^
かえる |  2016.02.20(土) 11:49 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
コメントありがとうね(^^)
無事帰って来ましたよ~。
まだかなり痛いけど家の事も気になるので帰らせてもらいました。

レオは大好きな主人とずっと居られたので
返って良かったんじゃないのかな?
とってもでも元気そうです、笑

リハビリは2日に1度のペースで行こうと思っています。
痛いし後で手が重くなるけど動かさないとね…
頑張ります(^^ゞ
daisy88 |  2016.02.20(土) 19:54 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
コメントありがとうございます。
何とか手術を終え帰って来ました。
まだ痛いのですが、家での家事もリハビリになるかもです(^^ゞ

レオは思っていた様な歓迎ぶりではなくてちょっとがっかり…
少し冷たい対応でした(泣)

これから暖かくなるにつれて痛みが和らぐことを願っています!
daisy88 |  2016.02.20(土) 19:58 | URL |  【編集】

Re: おめでとう~

olive☆さん
火曜日に帰って来たけどしばらくPCを開ける気にならんかったわ~(>_<)
やる事が多すぎてねえ…

けど、主人は思ったより頑張っちょった、笑
義父の手続きも全部やっていたし(自分の親やき当然やけど)

コメントありがとうね~(^^)
daisy88 |  2016.02.20(土) 20:01 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
ありがとうございます!
何とか帰って来ましたよ(^^)v
少しづつ腕も動かせるようになると思っています。

画像は西を向いています。夕焼けですね~。
綺麗な色でした!
daisy88 |  2016.02.20(土) 20:03 | URL |  【編集】

Re: お帰りなさ〜い^^

ゆめねこさん
帰ってまいりました!
麻酔から覚めて3、4日は食事が嫌で、
看護士さんに「点滴増やすで」って脅されてました(笑)
リハビリも痛いけど頑張って直さないと…
レオは冷たいです…なんでや~~~(>_<)

コメントありがとうございました。
daisy88 |  2016.02.20(土) 20:07 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
何とか帰って来ました。
まだ思うようには動きませんが、
春に向かって少しずつ前の様に戻るかなと思ってます。
daisy88 |  2016.02.20(土) 20:09 | URL |  【編集】

Re: No title

かえるさん
ありがと~~、帰って来たよ!
家事で少しずつ動かすのもリハビリになるかな?と思ってやっています。
まだまだ前の様には動かないけどね…

主人は留守の間は頑張ってやっていましたが、
今は何事も無かったかのように過ごしてます。
何ながよー(-_-;)
daisy88 |  2016.02.20(土) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1644-9c532ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |