09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初詣とお知らせ!

2016.01.05 (Tue)

今日は曇りのち雨がポロポロ 昨日暖かかったのですごく寒さを感じる




さて、今日は雨の降らないうちに初詣に行っていました。

1451994901222.jpg
いつもの十市の金毘羅さんです。



1451994960535.jpg
かなり改修されていました。



1451994985655.jpg


1451994869265.jpg
お馬さんは相変わらずでした。
今年もお守りください。


さっきまでゴロゴロ寝ていた娘が
もう今頃は遠く東京・・・
寂しくなったね、レオ。




                              



さて、大切な お知らせです

新年早々なのですが、1か月ほどブログをお休みします。

これは昨年から決まっていた事でして

少し早めにお休みする事になりました

必ず元気に復帰しますので、その折には今まで同様よろしくお願いします!

それではまたお会いできる日を楽しみに

See you !




なんちゃあ、休み中も応援してもかまんきね、ポチッとよろしゅう
訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:35  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

お待ちしてますわよ。

お休みですか~。
ちと寂しいね。
何となく想像できますが・・ちがうかな。
元気でね~。
  olive☆ |  2016.01.05(火) 23:58 | URL |  【編集】

No title

(メ・ん・)?

入院(-"-;) ??

早く戻って来ないと

ランキング落ちちゃうよ(^▽^笑)



ka-min |  2016.01.06(水) 04:37 | URL |  【編集】

お大事にね!

元気に帰ってこられるまで
待ってまーす。
無理せずゆっくり養生してね!
ゆめねこ |  2016.01.06(水) 07:01 | URL |  【編集】

体調が悪かったがやおか

復帰をお待ちしています。
のんたん |  2016.01.06(水) 19:11 | URL |  【編集】

Re: お待ちしてますわよ。

olive☆さん
寂しいと言って貰えて嬉しいです♪
ちょっと別荘へ行ってきます。
元気で帰ってくるきね~(^^)v
daisy88 |  2016.01.06(水) 19:47 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
ちょっと悪い所を直してきます。
ランキング、消えてもきっと復活して見せます(笑)
また帰ってきたら訪問しますのでよろしくお願いしますね~(^^)v
daisy88 |  2016.01.06(水) 19:49 | URL |  【編集】

Re: お大事にね!

ゆめねこさん
ありがとうございます!
必ず復活しますので、その際はまた覗いてやってくださいね^m^
ゆっくりしてきます(^^)v
daisy88 |  2016.01.06(水) 19:51 | URL |  【編集】

Re: 体調が悪かったがやおか

のんたんさん
ちょっと悪い所を直してきます。
頭やないきねw
あ、顔は・・・ww

必ず復帰します!
daisy88 |  2016.01.06(水) 19:52 | URL |  【編集】

お大事にしてください

復帰待ってます☆
今の季節は、別荘のがあったかいし、、、(ちがうか~(笑))
ごん太 |  2016.01.06(水) 21:02 | URL |  【編集】

Re: お大事にしてください

ごん太さん
コメントありがとうございます。
必ず復帰します!
それまで別荘でヌクヌク過ごしてきます(^^)v
daisy88 |  2016.01.07(木) 13:20 | URL |  【編集】

No title

やっぱアレ、、やるんですか、、
元気に帰ってきてね〜
待ちゆうよ
だんご |  2016.01.08(金) 16:15 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
あらっ体調ですか?
元気に復帰を待ってますね。
未来ママ |  2016.01.08(金) 16:37 | URL |  【編集】

No title

お休みは もうちょっと後かな~とおもってましたわ😢
三食付きの別荘で 元気になってくださいね!
楽しみに 待ってます!
大阪の主婦 |  2016.01.08(金) 22:18 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうながよ~(^^;
良くなって元気に復帰するきね(^^)v
待ちよってねー♪
daisy88 |  2016.01.09(土) 09:12 | URL |  【編集】

Re: No title

未来ママさん
コメントありがとうございます!
必ず元気に復帰しますので、またよろしくお願いします(^^)
daisy88 |  2016.01.09(土) 09:15 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
三食付だけども美味しくない…
献立を考えなくていいのは楽だけど(^^;
同室の老人たちに鍛えられてますわ(笑)
元気になったら、またよろしくね~(^^)v
daisy88 |  2016.01.09(土) 09:20 | URL |  【編集】

今朝の0655

今朝の0655にレオ君が出てましたね
前回の放送時も拝見しました

ブログ再開楽しみにしています
どうぞお大事に
take |  2016.01.14(木) 12:55 | URL |  【編集】

No title

お休み~ですか
また再開するのを待ってます!
レオ君が寂しがってるんじゃないかな?
レオママさんの方がさみしいかなー

気長にゆっくり元気になってくださいね
ライライ |  2016.01.19(火) 10:22 | URL |  【編集】

Re: 今朝の0655

takeさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました(^^;
0655はアンコール放送の連絡が来ていました。
また見て頂けたんですね。
私も病室のTVで見ました!

また復帰したら宜しくお願いします(^^)
daisy88 |  2016.01.20(水) 16:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ライライさん
こんにちは~。
ちょっと悪いとこを治してます(^^;
レオは駐車場までお見舞いに来てくれてますよ(^^)
主人とおったら満足な子なんで
そう寂しくもないのかも~(^^;

頑張って治してまた再開するので宜しくね➰(^^)v
daisy88 |  2016.01.20(水) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1641-ed7c8f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |