08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

出発からの~到着

2016.01.02 (Sat)

今日は曇り しぶったでひやい1日



さて、息子が朝一の便で帰りました。毎年予約を忘れるのでこんな時間になります 

P1020642.jpg
まだ夜明け前です 元気にお仕事頑張ってよ~




今年は雲が暑かったので日の出は望めません

P1020646.jpg
ポケットパークから滑走路を眺めました(息子の乗る便はANA)




で、午後娘が帰って来ました。また空港へ迎えに行っていましたよ 近いので良いけど遠かったら怒るでしかし

P1020650.jpg
女子的おみや。



P1020647.jpg
新年早々富士山を食べました。ごちそうさん



お正月の感じがしない・・・
寒くないからか?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:25  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

あけまして おめでとうございます。
飛行機に乗って来るのね。大変ですね。別れる時、寂しくないですか?
私は、娘達が近くに住んでるのですが、それでも見送ると寂しさが残りました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ピーちゃんこ |  2016.01.03(日) 05:29 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

元旦の鯖寿司美味しかった(-"-;) ??
もうお子さんたち帰れたんやね
賑やかな正月やったでしょうね
ka-min |  2016.01.03(日) 06:50 | URL |  【編集】

おめでとう~

入れ違いながやねー息子さんと娘さん。
富士山のおせんべいって、お正月にピッタリや!めでたい1年になりますようにやね。
のんたん |  2016.01.03(日) 18:02 | URL |  【編集】

No title

入れ違いとはいえ
息子さん、娘さんが帰ってくるのって
賑やかで嬉しいよねー

何度も空港詣で
ご苦労様です

私は昨日今日テレ朝の「相棒」三昧でした
堪能したで 笑
だんご |  2016.01.03(日) 23:04 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪
子供たちは2人とも飛行機利用です、飛行機代もバカになりません…
息子を送る時は車から降りずに「じゃぁ」って感じですよ(^^ゞ
娘はちゃんと駐車場に入れて空港内に入りますが。
ピーちゃんこさんは優しい方なので別れが寂しいのでしょう!
我が家はかなりドライなのかな(笑)
daisy88 |  2016.01.03(日) 23:29 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

鯖寿司は酢がちょっと効きすぎでした…
腐ったらいかんきやろうけど(^^ゞ
息子と入れ違いに娘が帰って来て家族は揃わなかったけど
のんびり出来ました(^^)v
daisy88 |  2016.01.03(日) 23:33 | URL |  【編集】

Re: おめでとう~

のんたんさん
おめでとう!ことよろ♪
のんたんちみたいに全員揃わないけど、
部屋の準備が簡単なのでそれなりにOKですww
富士山のおせんべい、白い所は砂糖で甘くって美味しかったよー♥
daisy88 |  2016.01.03(日) 23:36 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
うちの子たちは静かなので(漫画とか読んで)賑やかって程でもないかな、笑
ただ娘はレオを甘やかすので帰った後がかなり大変!
ずっと遊んでもらえるって思うもんね~(>_<)

空港は10分ほどで行けるから良いけど高知駅やったら怒る!
飛行機代は高いけどねぇ…

相棒、面白かった!
かなりのめり込めたちや^m^
daisy88 |  2016.01.03(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1639-9eff27a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |