09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リープル知らんが?

2015.12.30 (Wed)

今日は晴れ 今日も寒かった、けど平年並み




さて、今年も1日とちょっと。今夜は息子が飲み会だと言うのでお街まで積んで行っていました 帰りにニトリに寄ったら車が停めれんほど一杯 みなさん、この暮れに何を買ってるんでしょうね~~。私もやけど

PC300626.jpg
頂きました 今年はピンク。 うちはビールが嬉しいがやけどね




PC300630.jpg
昨日のTV番組(再)を見ていた夫がリープルを知らなかったので、高知県民としてあれなんで買って来ました 今まで飲んだ事が無かったのが奇跡や 




洗濯物を畳もうと思ったら取り込んでいなかった…
と思ったら干していなかった
洗っていただけましか、とほほ。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
22:51  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

お邪魔します。
お恥ずかしい話、私もリープルなるものを初めて聞きました。
乳酸飲料なんですね。飲むヨーグルトみたいな味わいかなあ。

それでは来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
ジャム |  2015.12.31(木) 08:31 | URL |  【編集】

No title

今年もあとわずか。

よいお年をお迎えください。{{s17}}
 |  2015.12.31(木) 10:19 | URL |  【編集】

まぁ!

リープルを知らんとは珍しいね! 私はあんまり好きじゃないけどね^^; (嫌いでもないけど)

洗濯物を干してない事って、前にもなかったっけ?

さておき、今日で今年も最後、来年もよろしくお願いしますね^^ 良いお年を~
のんたん |  2015.12.31(木) 13:32 | URL |  【編集】

No title

ピンク色の お花は 暖かそうでいいですね~
もうチューリップが お花屋さんにならんでいるので 春が待ち遠しいですね

ひまわり乳業のリープルは 高知に行ったら 必ず買って飲んでます!
ひまわりコーヒーは こっちでも見るけど リープルはなかなかないのです・・
ヤ○○トより 好きだわ(笑)
大阪の主婦 |  2015.12.31(木) 15:25 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
リープルは高知の有名な飲み物です。
県外の方には馴染みがないと思います😰
美味しいですよ🎵

今年はありがとうございました!
来年も変わりませず宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください😊
daisy88 |  2015.12.31(木) 20:20 | URL |  【編集】

Re: No title

名無しさん
あと数時間になりました!
来年も応援宜しくお願いします。
良いお年ー👍
daisy88 |  2015.12.31(木) 20:24 | URL |  【編集】

Re: まぁ!

のんたんさん
主人はリープル知らんき驚きで💦
私もあったら飲む感じやけど…

洗濯物は何時もの事よ~😓

今年1年ありがとう❤
来年も宜しくね➰🎵
のんたんのブログ、楽しみにしゆうき✌
daisy88 |  2015.12.31(木) 20:30 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
高知県民でリープル知らん人が居るなんて…
年寄りなので、主人は💦

お花は世話が大変なので、食べ物が良いのです😥

がんちゃん、
今年も沢山訪問ありがとうございました!
来年も宜しくね➰🙋
daisy88 |  2015.12.31(木) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1636-f6fa87eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |