ん?トマト!

2015.12.27 (Sun)

今日は晴れ時々曇り 歳の瀬だと言うのに暖かい




さて、忙しさも佳境です 私には時間がないのです

PC270613.jpg
穴、隠しました 手持ちの生地と手持ちの棒でタペストリーを作りました。一気に部屋が暗くなったわ




PC270614.jpg
引っ越したけど落ち着かないようです




PC270616.jpg
フロアーマットがまだ届かないからゴチャゴチャしておりますが
ここがレオの部屋やきね 早く慣れて欲しいもんです。




PC270618.jpg
そのレオの散歩で見つけました。




PC270617.jpg
草むらにトマト 暖かいのでトマトが生えて来たんでしょうね。でも何でこんな場所に 謎やね 




カッターで右手人差し指の先を突いてしまった
で、カットバンを貼ったのでスマホを使うのにかなり不自由・・・
これはかなり予想外だった (右利きです)
Ok,Googleが反応しない事くらい(汗) 訛っているからか?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
22:02  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

わー素敵なタペストリー!
私も作って欲しいですぅ

手をケガしたの?
年末のせいか指を怪我してる主婦・・
私も含めて周りに結構います

高知ってカットバンって言うよね
ここらはサビオっていうのよ
北海道もサビオって言うそうです
都市部はバンドエイドって言うらしい・・
だんご |  2015.12.27(日) 22:10 | URL |  【編集】

No title

素敵なタペストリーですね。
私も部屋に用意したいです(^_^)
散歩中に発見したトマト、
こういう小さな発見もまた楽しいですね。
ジャム |  2015.12.28(月) 08:37 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
クッションカバーを作ろうと買っていた生地を使いましたよ。
地味過ぎて部屋が暗くなってしまったわ…

手を怪我している主婦多いがやね(@_@)
私今日も薔薇のとげが刺さって血が出た~。
カットバンを貼るほどじゃないけど(^^ゞ
サビオ!初めて聞いた~~。サビオって言われても何か分からんなぁ。
地方によって名前が変わるがやね。
昔はリバテープって言いよった気がする!
正式名称は何ながやろ??
daisy88 |  2015.12.28(月) 22:00 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもコメントありがとうございます!
タペストリーはすぐ出来ます。
直線に縫うだけなので…
お気に入りの生地で作られては??

この草むらにトマトは目立っていました♪
不思議ですね~^m^
daisy88 |  2015.12.28(月) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1633-868fedb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |