09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

メリークリスマス♪

2015.12.24 (Thu)

今日は晴れ ポカポカあったかい




さて、クリスマスイブですね 我が家は特に何もしませんが・・・

PC240596.jpg
トナカイさんが来てくれました




PC240594.jpg
こんなん被せられてさー




PC240595.jpg
後で噛んでギタギタにしてやる 去年までおさげの帽子だったの忘れたかね



PC240599.jpg
いつものペットショップ見回り 凄く分かりづらいですが、右端にグレートデンさんが居ます ここのドッグランの会員だったけど芝生が剥げて埃るからもう来ていません



PC240598.jpg
今日は自分の用で市役所に。綺麗になってます(かなり前に)
駐車場が狭いのはそのまま



三代目JSBなら断然岩ちゃん押し!
何気に慶応好き

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
  人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:46  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

今年は 暖かいクリスマスですねv-480
うちも 特に何も しませんが・・・・
チキンぐらいは 食べようかと思います

レオ君のトナカイさん 似合ってるね
来年は サンタさんで お願いしま~す(笑)

daisyさん やはりイケメン好きですね~
慶応ボーイらしく かっこいい!
大阪の主婦 |  2015.12.25(金) 06:00 | URL |  【編集】

No title

トナカイと見間違うほどにあってますね!
ジャム |  2015.12.25(金) 09:12 | URL |  【編集】

Merry Christmas

レオくんトナカイさん 家にも来て~
可愛い・似合ってるヨ
らいむ |  2015.12.25(金) 21:31 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
今年はクリスマスらしさがちっともないね~。
年末感が全くないわぁ(^^ゞ
今年も我が家は何もなかった…
ケーキ位は食べたらよかったかも。

レオはいやいや着けてます。
おやつで釣らないという事を聞きません(/_;)
百均の子供用が丁度あうのです。
来年はサンタかも(^^)v

イケメンは良いね~♪
daisy88 |  2015.12.25(金) 22:19 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
似合ってますか?レオに代わってお礼を言います。
ありがとうございます!
daisy88 |  2015.12.25(金) 22:21 | URL |  【編集】

Re: Merry Christmas

らいむさん
メリクリ~~♪
レオはじっとしているのが一瞬なので
写真を撮るの、ちょっと大変なんです(^^ゞ
トナカイでいるのも一瞬、ww
daisy88 |  2015.12.25(金) 22:23 | URL |  【編集】

No title

レオのトナカイ

思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ka-min |  2015.12.26(土) 06:13 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
レオ、似合ってますかね~^m^
動くので撮るのに苦労するんです…
daisy88 |  2015.12.27(日) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1631-c0b65121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |