09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

穴!

2015.12.23 (Wed)

今日は曇りのち雨 比較的暖かい雨。



さて、午前中雨の降らないうちに山に行っていました。

1450872047735.jpg
エンドウが育ってきてます。車で走っている時によその畑のエンドウと見比べて「勝った!」って心の中で思ったりしてます 連作障害を避ける為に去年より日当たりが悪い場所なので心配してましたが大丈夫そうです



KIMG0212.jpg
片づけがだいぶん進みました。ここはレオの住処になる予定 左側はゴミの山なんですけどね~ 本人、分かってるのかな?



KIMG0216.jpg
こっちはあと少し じじいの荷物もまだそのまま NでやっすいTV台を買いました。ソファーはクレーンで2階から下ろしてきてます (夫がクレーンの資格持ってるサ!)



1450872134780.jpg
ちょいと、それ雑巾やんか― ばばっ(汚いって意味よ)


KIMG0218.jpg
もう本格的に噛んでます 私、長年の犬飼育経験で1秒で取り上げる技を持ってます。鼻の方からガッと口を摘まむとすぐ外せるのよね


ところで「穴」ってタイトルですが

KIMG0215.jpg
じじいが部屋の色んな場所に穴を開けてしまってます。
木ネジで穴を開けてなんでも引っかけていたのです。20数箇所あって何か所かは家具で隠せたけどあと18か所残ってます。もう、どうするよ、これ



年賀状作らないとな~。
っていうか忙しくて買う事を忘れている
もう少数精鋭にしようか・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 

高知県ランキング
21:48  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

その穴に

ティッシュを小さくちぎって、目打ちかなにかで突っ込んでいったら目立たんなるで。やってみて。
のんたん |  2015.12.24(木) 16:02 | URL |  【編集】

No title

エンドウ作ってるんやー
あれって七草が終わった頃に
採れるんじゃなかったっけ

穴! もうっ年寄ってどこにでも穴開けるよね
私もうちの年寄りがすぐにあちこちに穴開けるのに
むかついてます
これは・・紙粘土でも入れて・・みる?
だんご |  2015.12.24(木) 21:31 | URL |  【編集】

Re: その穴に

のんたんさん
ホントー(^^) やってみよう。
ほんまに困るがってくそじじい!
床は滲みだらけで…
daisy88 |  2015.12.24(木) 22:07 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
エンドウは春やね、4月から5月。
大嫌いながやけどね、私、(笑)

画鋲やったら可愛いに木ネジを電気ドライバーでガガガってやっちゅう、怒
嫌がらせかっ(-_-;)
のんたんが教えてくれたきやってみるわ~^m^
daisy88 |  2015.12.24(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1630-a034d5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |