07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ほか弁

2015.12.20 (Sun)

今日は晴れのち曇り 明日はまた下り坂




さて、今日も片づけ じじいはどれだけ部屋を汚してくれたんかって怒りが湧いてきます 夫は呑気に散髪 TVの駅伝で山田高を応援していて遅くなったのでお昼はほか弁。


PC200580.jpg
これは夫の分。人のは開けません 豚肉の鉄板焼きみたいなのです。




PC200583.jpg
私のとりそば弁。焼きそばととり弁が合体、これお腹張ります 炭水化物まつり~ 二人でちょうど1000円の昼食でした。



PC190579.jpg
ハウスのアイコ、ラスイチです。これでもうお仕舞 ありがとう。



バイパスもスーパーも激混み!
レジの行列で私の後ろに誰も並ばないの、ちょっと嫌・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ほか弁の メニューでとりそば弁が あるのね~
ご主人の分のも 温玉つきで 初聞きメニューですわ
炭水化物まつりだけど 焼きそばにご飯は 普通に食べるし~ありです!

ラスイチの画像は アイコだったのね~
大阪の主婦 |  2015.12.21(月) 00:05 | URL |  【編集】

No title

ほか弁は学生時代、学校近くにあり愛用してました。
とりそば弁当なんてあるんですね!
ぜひぜひ食べたいものです。とってもおいしそう~!
ジャム |  2015.12.21(月) 10:55 | URL |  【編集】

No title

お掃除お疲れ様です
年寄は汚すねぇー
うちも母の家を始末する時死にそうやったわ 笑

こっから心機一転やね
いい新年が迎えられる・・かな? 笑

daisyさんもホカ弁食べるのね
うちも年末になるとこのパターン多いのよ
仲間がいてよかったー 笑
だんご |  2015.12.21(月) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
メニューが沢山あって悩んだけどこれなら2種類あるからね♪
焼きそばの麺がパスタって書いてあったわ~。
主人のはお肉と野菜を炒めたの!
温玉は何を思ったかご飯にかけてました、ぷ。

アイコ、頑張ってたけどもとうとう寒さでお仕舞になりました…
daisy88 |  2015.12.21(月) 21:42 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
ほか弁は滅多に利用しないんですけどたまに食べると美味しいです^m^
最近はメニューも豊富ですよ~。
コンビニ弁当よりは美味しいので主婦には嬉しい限りです(^^)v
daisy88 |  2015.12.21(月) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
もう掃除が終わらんよ~~(>_<)
義父は「だきな」人やき汚いがってね…
もう憂鬱になるわ、毎日毎日。
新年を綺麗な家で過ごしたいので必死ですわ(^^ゞ
(新年早々入院やけどね、笑)

ほか弁、たまに食べると美味しいよね。
スーパー&コンビニ弁は冷めてるし…
だんごさんも利用するんやね、仲間がいて良かったー、笑
daisy88 |  2015.12.21(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1628-4b654113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |