「cafe 無垢」ランパス

2015.12.17 (Thu)

今日は晴れ めっちゃ寒い 急に寒くなったらめるちや




さて、今日は(自分の)病院が遅くなってリハビリが終わったのが1時ごろ それから帰りがけにちょっと寄り道して「cafe無垢」へ

PC170564.jpg
おばちゃんの日替わりランチ 750円→540円 間違いなくおばちゃんやし




PC170565.jpg
今日のメインはチキン南蛮 あれ?この前もチキン南蛮やったような でもかかってるドレッシング?タレ?が違います。今日のはオーロラソース的な感じ。 ペンネはナポリタン味です。




PC170566.jpg
小鉢は干し大根と春雨の酢の物。

今日も満腹、ごちそうさまでした




当然無罪やろ!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:44  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.18(金) 18:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1626-e23bcd1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |