残念賞!

2015.12.13 (Sun)

今日は晴れ 冬っぽさが感じられない陽気




さて、スーパーでくじを引きました。

PC130551.jpg
残念賞のうまい棒。私の次のおじいさんで景品が無くなり、くじ引きは終了しました もう目ぼしい景品が残ってなかったから当たる訳がなかったね~ ちなみにうまい棒は今まで食べた事がありません これもきっと食べないでしょう




PC130549.jpg
ちゃんと撮れなかったけど、カニ、黒毛和牛、小さい伊勢海老です。やったった 今夜はカニにするかすき焼きかで迷って、にんにく葉があったのですき焼きになりました。伊勢海老は生きていたのでビニールによう入れんかった (優しいおばちゃんが入れてくれた)

エンゲル係数が高い我が家です




ここの所ずっと片付けばかりで
夫と外食をせず、夕飯がちと豪華になっている!

スケート観ていたら下町ロケット始まってたよー

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:27  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

うまい棒はウマイよo(*^▽^*)oあはっ♪

下町ロケット見てるんや
σ("ε";) ボク昨夜は見逃し

しかしいつも

http://tver.jp/ranking/

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

で見てる(^^;
ka-min |  2015.12.14(月) 05:24 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
うまい棒、美味しいがですね(@_@)
有っても食べる気がしなかったので食べた事ないがです(^^ゞ
子供が帰ってくるので置いちょきます。

そんなサイトがあるがですね~。
見逃しても安心や!
最近は全国のラジオも聴けるそうやし…
良い時代になりました!
daisy88 |  2015.12.14(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1622-5198cedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |