09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

天然色

2015.12.12 (Sat)

今日は晴れ ポカポカ陽気




さて、久しぶりに天然色市場に行きました。

PC120541.jpg
荒れたお天気だったので魚は期待せず 




PC120543.jpg
隣の天然色劇場ではドラムの練習中 ドンドコドコ・・・ビビリのレオを連れて来なくて良かったよ にゃんこも1匹も見当たらず。



PC120544.jpg
もちろん誰もいません




PC120545.jpg
ズイキとナスを持ったおばさんが一人 ドラム、どうやって運んだんだろう・・・とか考えながら帰りました。




PC120547.jpg
今日はファミマ (手前のローソン潰れた) 

特にネタがないとこんな感じです




じじいの病院から呼び出し
問題行動が多いので早く退院させたい様子がありあり
(拘束する訳にいかないもんねぇ)
じじいはどこまで迷惑を掛けるのか

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:48  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.12(土) 23:32 |  |  【編集】

No title

私も思ったわ~ ドラムを どうやって持ってきたのかなぁ?と
軽トラにでも 載せてきたのかしらv-449

袋に入った「 ひも」みたいなのが ズイキなのねぇ
なまズイキは はじめて見たわ(笑)
大阪の主婦 |  2015.12.13(日) 17:05 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ホント困りますよね!
幸い?ウチのじいばあは大人しく逝ってくれました~
カワイ |  2015.12.13(日) 18:34 | URL |  【編集】

Re: ドラムは

鍵コメさん
ここの控室に備え付けがあるのかなーとか考えてましたw
義父はいつもの感じだけど、他人から見ると問題なんでしょう。
それだけ嫌な人間なので…
daisy88 |  2015.12.13(日) 21:30 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
一人で運ぶのは大変だと思ってみてました。
ここに置いてあるのかな~?
車が見当たらなかったので誰かと運んだのかな?

ひもみたいなのを水で戻します。
「なま」じゃないけどね~(笑)
daisy88 |  2015.12.13(日) 21:34 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
つくづく、人間って自分の終い方も大事だと思いますね~。
嫌な奴ほど悪態をつくらしいので…
ぽっくり逝きたいもんです(^^ゞ
daisy88 |  2015.12.13(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1621-ba3a82ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |