08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「味千拉麺 一宮店」ランパス

2015.12.11 (Fri)

今日は雲が多めの晴れ 昨夜は台風かと思うほどの嵐だった




さて、ペットショップに見回りに(!)行った序に、またまた向かいの「味千拉麺一宮店」に行っていました。

PC070534.jpg
くまモンが居るねー




PC070535.jpg
味千ラーメン+ミニとり唐丼サラダ付 1030円→540円




PC070536.jpg
チャーシュー、でかっ 食べんけど




PC070537.jpg
カロリーが怖い、とり唐丼 私にはちょっと塩味が濃い目。

カウンターの隣の席の女性が完食するかなぁとチラ見してたけど、見事に完食されました 私は当然無理で丼1/3残しました 反対の席のおじさんも完食されてました。お見事 ごちそうさまー



明日はガスの点検。
この時期ビミョ~~
年末に大掃除するので現在汚れた状態・・・
小まめにすれば良いだけやけどねぇ
ま、いっか

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
20:56  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

う~ん・・・

そのチャーシューは食べれんねぇ・・・・綺麗やけど・・・。
のんたん |  2015.12.12(土) 18:03 | URL |  【編集】

Re: う~ん・・・

のんたんさん
私、どっちにしろ豚肉ダメなので食べんわ~~ww
これセットお腹張るで!
daisy88 |  2015.12.12(土) 21:49 | URL |  【編集】

あれ?反応がおかしい!

私のPCだけ? チャーシューがバラに見えてるのは・・・・
のんたん |  2015.12.12(土) 23:35 | URL |  【編集】

Re: あれ?反応がおかしい!

のんたんさん
バラ?花のバラ?なわけないかw
でっかいバラ肉やったで~^m^
daisy88 |  2015.12.13(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1620-267eef6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |