zakka&cafe テルミツ

2015.12.08 (Tue)

今日は晴れ 昼間はポカポカ陽気 夕方から急に冷え込む





さて、久しぶりに香南市の「zakka&cafe terumitsu」に行っていました。

PC050526.jpg
良いお天気でした。




PC050519.jpg
お水。




PC050520.jpg
いつも違うのにしようと思うけど、結局ハンバーグになります。好きやも~




PC050523.jpg
土佐あかうしのチーズのせハンバーグ。




PC050524.jpg
副菜多し




PC050525.jpg
お味噌汁。

ドリンクが付いて850円です。ごちそうさまでした





じじいの部屋を片付けていると義姉が来て
TV2台他、金目の物を持って行く!
(実際は夫が軽トラに乗せて届けた)
一切世話をしないのに、驚いて開いた口がふさがらない
愚痴になってごめんちゃい


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
20:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こんばんは

愚痴でも何でも いいじゃないですか・・・。

私もそのような事をされましたから 解ります。

私達夫婦は 何にも言いませんでしたが・・・。

思いだすと 腹がたちます。

プチ・クレソン |  2015.12.08(火) 23:42 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
こんばんは~。
世話を一切しなかったのにこういう時だけって思います。
荷物を届けた主人にも呆れるんですけどね(^^ゞ
経験したクレソンさんなら分かってくれますよね、この苛立ち!
まだ健在ですが、亡くなった時の事が思いやられます。
daisy88 |  2015.12.09(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1617-a66a3254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |