綺麗な色が出た♪

2015.12.07 (Mon)

今日は晴れ 昼間はポカポカ暖かかった





さて、土曜日はオーガニックマーケットにもチラッと行っていました。

PC050504.jpg
冬場は出店も人でも少な目やね





PC050505.jpg
少し寂しげ





PC050507.jpg
クリスマス時期やねぇ~






友達が赤大根を買って酢漬けにするって言うので私も~

PC060528.jpg
1日で綺麗な色が出たちやー 切り方が雑





忙しいって言うのに・・・ こんなのやってみました。

PC070532.jpg
ペール缶に色を塗ってシールを貼っただけやけどね 中は見えなくなるので思いっきり雑になってます 「パンケーキ」って特に意味なし 油を洗い落とすのにめっちゃ時間が掛かるのでもう2度とやりません





明日はじじいがまた転院・・・
前回の様に舞い戻らない事を願う!
介護タクシー代返してほしいゎ、全く

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:35  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

これ・・池公園?
マーケットといえば日曜市とか
そんなのしか昔はなかったけど
今はええねえ。

(とはいえ日曜市は昔うちも毎週店を出しよったし
隅から隅まで知っちょった・・笑)

おじいちゃん転院ですか
ひとところにおれんがやね
いちいち荷物も持っていかないかんろ
これも大変ね・・
だんご |  2015.12.08(火) 20:57 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうよー、池公園!
土曜市って言うけど日曜市とかと毛色が違ってます(^^ゞ

主人の祖母も日曜市に出しよったでー^m^
お漬物とかやけど。

義父は無事転院しました。
今までいた病院は長くは置いて貰えません。
なかなか大変やったわ(>_<)
daisy88 |  2015.12.08(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1616-885f8fa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |