07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤岡「冬の夏祭り」

2015.12.06 (Sun)

今日は曇りがち 今朝は昨日ほど寒くなかったので良かった。




さて、M1観ていました。ハゲ2人のやつが優勝です。(名前ど忘れ
昨日は友達と赤岡に行っていました。恒例の冬の夏祭りです。

PC050508.jpg
早く着いたのでまたラジオ体操に遭遇。





PC050510.jpg
ゆずのコンサートも最初はラジオ体操から始まるのです。





PC050511.jpg
今年も色んなお店が出ています。




PC050513.jpg
この風景も変わりなし





PC050515.jpg
人が増えてきましたね~。





PC050517.jpg
コタツも健在。もっと画像を沢山撮ったけど人の顔を消す作業が億劫でこれ位

ちょこちょこ買い物をして帰って来ましたよ~、また来年





約5年前に頼んだ事を今日やった夫!
とうとう雷を落とされたからです
後は3年前に頼んだ事が残った。
キレる前にやれよって話。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
22:02  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

今週は 暖かくなるそうですね~
赤岡も お天気が 良くてお祭りは 賑わってるね!
お祭りの 始まりはラジオ体操するの?
おもしろいね~

五年前に 頼んだ事って何か 気になるけど 五年前の事を ご主人が覚えてて 良かったね・・・
大阪の主婦 |  2015.12.07(月) 20:23 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
この冬は暖かいよね~。たまに寒いけどそれも平年並み!
今年も冬の夏祭りに行っていました。賑わってましたね~^m^
開会の言葉からラジオ体操やってましたね。もうあんまり覚えてないわぁ…

5年前に頼んだのはカーテンレールの取り換え!
買ったまま5年も経ったので中のクッションが朽ちてましたよ(>_<)
主人は私の怒りが頂点にならないとやりません(-_-;)
daisy88 |  2015.12.07(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1615-9a7d82b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |