09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「cafe無垢」ランパス

2015.12.04 (Fri)

今日は晴れ時々曇り 陽が陰ったらめっちゃ寒い





さて、昨日は病院の帰りに時間が丁度良かったので「cafe無垢」に行っていました。この前来たのも病院の帰りやったわね~。

KIMG0183.jpg
入り口横の席で陽が射してます。おばちゃんの日替わりランチ750円→540円





KIMG0185.jpg
昨日のメインはチキン南蛮でした。むね肉だったのでカロリー安心





KIMG0186.jpg
小鉢は切り干し大根とコールスローで満腹満腹。
昨日は先客が4組居て珍しく賑わっていました、ごちそうさま





夫「何で風呂場に歯ブラシ置いちゅうがで?」
私「湯船で暇やき歯磨きしゆうがよ~」
「風呂が長過ぎらぁ~」「へへっ」
1時間も浸かっております。
 Why! Japanese People!!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:04  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

南蛮漬けのソースがピンク色だわ
これどんな味なが?
んー・・豪華なランチだわ
高知におった頃はよくランチに行ってたけど
こんな美味しそうなとこはなかった・・
結局デポーとかアイボリーコーストに行きよったで
あっ魚の棚のサンジェルマンも行きよった!

家でお昼ご飯作るのが嫌になるわ・・
daisyさん・・いいなぁ

お風呂に一時間?
歯磨きしたとしてもそんなに長い時間
ようおらんわ
トリートメントしてる時間もイライラするのにっ 笑
だんご |  2015.12.04(金) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
マヨ&ケチャップ味ですね、これ。
タルタルでも酸っぱいでもないです。
豪華よね、これ~、満腹よ!
デポーはまだあるけど他はどうかな?
お街に行かんきね~、私^m^

このお店は種崎の近く、浦戸大橋の登り口にあるよ。

私は半身浴じゃなく肩までしっかり浸かってます。
TVを観る訳でもなく、ぼーっとしゆう…
ホントお風呂大好き!!
daisy88 |  2015.12.05(土) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1613-d51964aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |