07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「桂飯店」ランパス

2015.12.03 (Thu)

今日は晴れ 風が強い 昨夜の雨は凄かった~





さて、昨日は北本町の「桂飯店」に行っていました。わりとお客さんが居たけど出てくるのが早いお店です。

KIMG0176.jpg
焼飯+中華そばセット 950円→540円  ここの中華は五目みたいやね~ どちらかを小さくするのですが、どうせ食べ切れんと思うので両方小さくしてとお願いするも・・・ 





KIMG0179.jpg
焼飯少な目ね、って出て来たけど十分1人前ありそうやわ この中にチャーシューとグリンピースが沢山入っていたので難儀しました(少しは頑張って食べたけど
お店の元気なお姉さま二人、ずっと大きな声で日赤の前のなんとかって言うお店の話をしてました。のんたんが居た頃と同じ時間帯だと思います。カウンターに居た太っちょは私ですよん





脚立、2段目におると思ったら3段目やった・・・
で、床のはずが空中だったので転倒&惨事・・・
肉に覆われた体で有難かったわぁ~~、トホホホ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

え!

まじで?同じ時間帯におった? お客さんはあんまり見てなかったき全然記憶が無いがよ。
12時前後やったと思う。 家を出たときには11時は過ぎちょったがよね。
1時半には家に帰りたいって娘がいいよって、新しいサンシャインにもよってきたがよ。 やき12時前後やね! 2人のお姉さんたちは 薬膳料理とか精進料理とかのお店の話しよったで。
のんたん |  2015.12.04(金) 00:05 | URL |  【編集】

Re: え!

のんたんさん
TVでお昼のニュースやりよったねぇ。
お客さんは多かったで!
私は黒縁のメガネです。
日赤の前のなんとかって言うお店がどうのって話をしよったね^m^
お姉さんたち元気やき面白いちや(^^)v
daisy88 |  2015.12.04(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1612-c7609a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |