08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

寒いけどコスモス

2015.11.30 (Mon)

今日は晴れ 昼間は暖かかった





さて、明日から12月ですね~。1年が早すぎです。

KIMG0164.jpg
けど、高知はまだコスモスが咲いてます 高須のコスモス、現在はこんな感じ






KIMG0167.jpg
奥の方が綺麗です。でも通りがかりなので奥まで行きません。見に来ている人が沢山居ましたよ~。






KIMG0169.jpg
まだしばらくは楽しめそうです。12月なのにね~





先週からずっとブリコ(家から一番近いホームセンター)に通い詰め!
色々塗りたくなって塗料を買ったり、園芸コーナーを覗いたり・・・
ホントはめっちゃ忙しいのになぁ
忙しい時に何かやり始めるのは私の悪い癖


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:13  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

コスモスの画像
一年ぶりで見たちやー

高知暖かいんやねー
朝晩の寒さに心折れそうになるけど
こういう画像見るとほのぼのするわ・・

ガーデニング 何かひらめくと
色々したくなるけど
体に気を付けてねー
だんご |  2015.11.30(月) 21:52 | URL |  【編集】

No title

コスモスを 見ると もう12月とは思えませんね~
なかなかこの季節になると お花畑がある所は ないし 紅葉もそろそろ終わりだし 寂しくなりますわv-36

daisyさんは 何を 作りたくなったのですか?
完成したら アップして下さ~い!
大阪の主婦 |  2015.11.30(月) 23:45 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
毎年高須小の子供達が種を蒔いてくれるみたいです。
コスモス見物はもう、1年の行事に組み込まれてるわ~。
今年は12月に入っても見られます。
今日の気温も19度とか言ってたわよ~(@_@)

やりたい事とやらなければならない事が多すぎて
もう目が回りそうながって~~(>_<)
daisy88 |  2015.12.01(火) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
もう12月に入ったけどまだまだ見頃は続いてます。
一面ピンクで心が安らぐわ~^m^
でもこれから寒くなって来ると外に出たくなくなる…

作るって言うかリメイクで色々塗ってます(^^)
缶とか木とか…(笑)
daisy88 |  2015.12.01(火) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1609-7ce2e97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |