07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アレ・コレ

2015.11.27 (Fri)

今日は晴れ めっちゃ寒い お山は雪が積もったらしい
中央公園のイルミネーション点灯式で友人の息子さんが結婚式を挙げるそうで、お嫁さんはさぞや寒かったろう おめでとう~





さて、友人ちのにゃんこが虹の橋を渡ったので、(ペット飼いはペットが死んだ事をこう言います)何かお供え物を・・・と雑貨屋を回るけど、生憎今はXmas用品だらけ で、アレコレある島田屋に行っていました。

KIMG0139.jpg
う~~ん、いい匂いに誘われるわぁ





KIMG0138.jpg
2人なのでダイニングテーブルが大きく感じるのです。小さいのが欲しいなぁ、カフェ風のやつ でもあのおっさんには似合わん 結局向いた物はなくて、お安いソックスを8足買って帰って来ました





KIMG0141.jpg
寒いとあったかいのが欲しくなる 冬バージョンになってますね。TSUTAYAの袋の中身は そう「アレ」です





南国市出身の「三山ひろし」が紅白出場だって。
昨夜はニュース速報が出たらしい
どんな歌を歌っているのかちゃんと聞いた事が無い

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:46  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

三山ひろし

高知から紅白歌合戦

岡本真夜以来やね

因みに三山ひろしは演歌だよo(*^▽^*)oあはっ♪
ka-min |  2015.11.28(土) 05:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.28(土) 12:54 |  |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
さんさんの番組で何度か見たことがあるけど
歌ってるところは見たことが無かったです(^^ゞ

岡本真夜も出っちょったか~(@_@)
演歌はほとんど聞かんがです^m^
daisy88 |  2015.11.28(土) 21:19 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
もし挑戦するようであればご連絡を!
楽しいと思いますよ~♪
daisy88 |  2015.11.28(土) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1606-967f0041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |