07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「cafe 無垢」ランパスじゃない・・・

2015.11.26 (Thu)

今日は晴れ 風が吹いて寒い ダウンを出した。





さて、火曜日は病院でのリハビリが遅くなったので帰りに「cafe 無垢」に行っていました。今回のランパスに載ってますね そんな事とはつゆ知らず

KIMG0134.jpg
誰もいません、また一人です





KIMG0135.jpg
この日はチキンのチーズ焼き他。パスタが焼きそばやったわ~。





KIMG0136.jpg
チーズがとろっとろでソースも美味しかったです。 黄色いのはゆず。






KIMG0137.jpg
インゲンの胡麻和えとナスの揚げびたし(と思う) いつもながらボリューム満点です。
ドリンクが付いて800円でした、ごちそうさま





相棒、役者がかなりダブっておる!
犯人役もあれっ?と思うし
あの、施設の職員のおばさん、もう5回は出てる。
準レギュラーみたいやわ、名前は知らないけど。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
マンションの管理人さん役は3回くらい。

高知県ランキング
20:51  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです

ここ数日で一気に寒さが増しています。
雪景色の北海道です。
帯広も道内3番目にランパス発売されましたー やった~
昨日の販売日にさっそく購入~元を取るだけ 行けるといいな~
ずーっと憧れてたのよねdaisy88さんの 素敵なランチ♪に

らいむ |  2015.11.26(木) 21:51 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりです

らいむさん
ご無沙汰してまーす!
北海道はかなりの雪ってニュースでやってたので心配してましたよ(^^ゞ
雷ちゃんたちも元気そうで何よりです♪
帯広もランパスが発売されたんですね~(@_@)
高知発祥のランパスも全国で発売されてるから中々の驚きです!
美味しいお店に沢山行けると良いね~(^^)v
3回行けば元は取れますよ、頑張って!
daisy88 |  2015.11.26(木) 22:08 | URL |  【編集】

No title

インゲンとナスは なくてもいい位の ボリュームですね
チキンにチーズは お腹がいっぱいになりそー
ゆずは 高知ならではですよね!

daisyさんよく見てるねv-55
役者さんが だぶってるのは わからなかったわ~
他のドラマで出てるなぁ~と 思う時は あるけどね
大阪の主婦 |  2015.11.26(木) 22:46 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そう、ボリュームが凄くて全部食べられませんでした(^^ゞ
ご飯の量も結構あるんですわ。
ゆずは良いアクセントになってました。

再放送も見るからもう古いのならもう5回以上は見たかな?
最近役者さんのだぶりがよくあるのよね。
ま、長く続いてるので仕方ないけどね。
daisy88 |  2015.11.27(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1605-aed1637d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |