08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「トリトン」に行ってみました!

2015.11.25 (Wed)

今日は曇り時々雨 肌寒い一日。





さて、連休中に南国バイパス、改装中のネレウスの隣の「農園レストランTRITON(トリトン)」に行っていました。

PB220497.jpg
今日も待ってます。でも車を置けたので待つことにしたのです





PB220489.jpg
待ってる間にトイレへ 凝ってます 年寄り客が多いのにこれじゃあどこから入るのかオロオロするんじゃないかな





PB220487.jpg
15分ぐらいで呼ばれました。夫、「先にビール持って来て」やって。





PB220486.jpg
料理が出て来るのも時間が掛かります 開店したばかりなので仕方ないね。





PB220490.jpg
私のパスタ。アルデンテとは程遠い麺です。うどんに近い もちもち感。





PB220491.jpg
いちいちお洒落だけど夫は気に入らん見たい





PB220485.jpg
おつまみ。





PB220495.jpg
パン。





PB220493.jpg
夫が頼んだ赤牛のステーキ これはステーキじゃないと夫が言っていました。
単品で1880円って高いと思うわぁ ライスを頼んだら黒豆ライスだったのでとうとう夫は「もうここはえい!」やって。顔なじみの定員さんにネレウスはいつ再開するのか聞いていました。(12月初旬だそうです) お腹が張らないので隣でパンを買って帰る事になりました。結局支払いが5000円を超えてしまったわ~  トリトンってあのアニメしか思い浮かばないおばさんです。





KAT-TUN田口脱退でとうとう「KUN」(くん)になったね。
もうNEWSと合体すれば~?
夫はずっとカッツンと呼んでいる。間違ってはないけど…

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

いちいちおしゃれで 驚きの店内ですね
トイレは どこにあるの? 飾り棚がいっぱいあるようにしか見えないね
おつまみの入れ物も おしゃれ・・・かなぁ~?

田口くん グループの方向性が 違うからと 脱退ですってね
どの方向に いきたいの でしょうか?v-264
大阪の主婦 |  2015.11.26(木) 06:35 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
お食事のパスタももちもちな感じでおいしそうですね!
お店の雰囲気もいいし、こういうところでのお食事、
素敵ですね!
ジャム |  2015.11.26(木) 19:13 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
これが1880円は高い(笑)
カワイ |  2015.11.26(木) 20:49 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お金かかってますねー、さすが現代企業!
トイレは小さい白い札が見える所ですが分かり難い(>_<)
席のテーブルや椅子もそれぞれ違うのよね~。
ネレウスの再開が待ち遠しいわぁ…

田口君は結婚するって噂もあるみたいね。
「今日会社休みます」の同僚役は良かったのにね~(^^ゞ
daisy88 |  2015.11.26(木) 21:07 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
この新店舗は大人気ですごく混んでます。
15分が限度ですかね~、待ち時間。
装飾は凝っていて素敵でした。
daisy88 |  2015.11.26(木) 21:10 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
こんばんは~。
絶対高いと思うでしょ~(^^ゞ
主人は怒ってました!
daisy88 |  2015.11.26(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1604-5f7a132c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |