08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

すっかり忘れちょったちや!

2015.11.24 (Tue)

今日は晴れ時々曇り 大風で洗濯物が飛んだ





さて、すっかり忘れていましたが、昨日は30回目の結婚記念日でした。飲みに行った時は覚えていて友人と乾杯したのになぁ ま、私の不幸が始まった日でもあります

ランパス14弾、最後は「桂飯店」に行っていました。

PB200469.jpg
ヤングプラザの1階にあります。





PB200467.jpg
タンメン700円→540円 唐揚げ定食とどちらか選べます。
もう美味しさは分かっておりますが、アツアツで舌焼いた ごちそうさまでした


今日15弾が発売になったけど今回はパスしよう (とか言って買うパターン





これから寒くなりそう
多肉も観葉植物も手つかずのまま…
時間が足りないわぁ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは

30回目の結婚記念日、おめでとうございます。
私は忘れたことがないけど旦那はすっかり忘れてますw
今年はわざと何も言わんかったらそのまま何ごともなく過ぎてしまいました。
あぁ~ね~と思い、これからも何も言わないで過そうと思ってます。
言ったって特別なにもないしねw

次回の桂飯店のランパスメニューいいですね。^^vです。
のんたん |  2015.11.24(火) 23:48 | URL |  【編集】

祝!30年!!

30年か~すごい!
私らはまだ10年。でもあっという間かな。
年々早いね。

ランパス、しばらくパスしてたけど今度は買おうかな~と思うちょりますが・。
  olive☆ |  2015.11.25(水) 00:54 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

のんたんさん
どうもありがとうございます!
2日前までは覚えていたのにすっかり忘れてました。
何をするでもないがやけどね~(^^ゞ
勤労感謝の日やき物覚えの悪い主人でも覚えてます。
男ってそんなもんやおかね~w

ランパス、どうしょうかな~?
のんたんが書き出してくれたのをみて考えるわw
daisy88 |  2015.11.25(水) 21:06 | URL |  【編集】

Re: 祝!30年!!

olive☆さん
ありがと~~♪
30年、色々あったわよ!
特に主人の家族とのアレコレやけど…
銀婚式がすんだら早いで~~。
まだ10年!ほんでラブラブながやね、笑

じじいと昼ご飯食べるのが嫌なのでランパスランチしよったけど、
居らんなった今、のんびり家でカップラーメンやお弁当のおかずの
残りもんを食べております^m^
どうしようかな~?
daisy88 |  2015.11.25(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1603-c8f6065e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |