09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「味千拉麺」ランパス

2015.11.23 (Mon)

今日は曇り時々雨 鼻水ズルズル止まらない





さて、もうすぐランパスが終わります。少し前に行っていました、「味千拉麺 A☆MAX一宮店」 私はA☆MAXで買い物をしないのでここには初めて来ました。(向かいのペットショップに来たのです)

PB210470.jpg
お茶にびっくり





PB210472.jpg
日替わりセット 800円→540円 豚骨が苦手だけど食べれるろーか





PB210474.jpg
熊本ラーメンですね。麺がめっちゃ硬かったけど、こんなもんながやおか 伸びるまでしばらく放置です スープは豚臭くないので大丈夫、食べられました チャーシューは嫌いです





PB210475.jpg
ラーメン屋さんの唐揚げはどうしてこんなに美味しいのかなぁ

熊本ラーメンが大丈夫な事が分かって良かったなあと思いながら帰って来ました





北の湖が62歳だったことに夫が驚いている。
自分と少ししか歳が違わないから・・・
70位だと思っていたらしい
ご冥福をお祈りします。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

高知のラーメン屋さんの充実ぶりは
凄いですねー

私が高校生の頃はメインは旭町の旭軒か
あとは中納言 笑 
それくらいしかなかったような・・

ガンって怖いですね・・
だんご |  2015.11.24(火) 20:38 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
味千は熊本のチェーンだけど、高知には何店かあります。
最近南国バイパスや大津バイパス沿いにラーメン屋さんが沢山出来て、
ちょっとした激戦区になってます。

中納言は和風ラーメンでね!覚えちゅうわぁ~^m^
今もやっているのかな?2階は。

スーツがブカブカデで急激に痩せたのがわかったね…
検診を受けて早期発見やねぇ。
daisy88 |  2015.11.24(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1602-1826b24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |