09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

飲み放題で元を取る!

2015.11.22 (Sun)

今日は曇り とうとう雨は降らず。




さて、続きです。

居酒屋を出た後、もう一軒行く?という事で、友人B の娘がよく行くと言うお店へてくてく 途中、道に人が倒れており、酔うたんぼか行き倒れか分からず一応声を掛けると、酔うたんぼの方でした 高知のお街やね

KIMG0129.jpg
めっちゃお洒落なお店です。と言うかうちら~が最年長





KIMG0120.jpg
何にするー?飲み放題にしようか?と話しています。





KIMG0123.jpg
飲み放題にしときました。1杯目はカシスオレンジとか・・・





KIMG0124.jpg
私は夕飯を食べてるので揚げ物は辛い





PB220482.jpg
もう満腹なのに美味しそうなおつまみは食べます





KIMG0126.jpg
このお店は若者で賑わっており、団体が来たので席をカウンターへ移動。これ何やったっけ?





KIMG0127.jpg
あ、結局フライドオニオン食べてる これはスパークリング系。これの後3、4杯、いや5、6杯飲んでしっかり元は取りましたよ

友人A、Bともに子供たちが似たような歳なので、只今お年頃。でもまだみんな孫はいません 子供が小さい頃はよく3家族で遊んだり買い物に来ましたよ。今回はAのおばちゃんが合わせてくれたねと話しております。 おばちゃん、早く良くなって元気に退院してね





久しぶりにお酒を飲むので酔いが回るかな~?
しかもかなりお疲れなので・・・
って、なんのなんの、ちっとも酔っておりません。
かなり深夜まで頑張りました!
そうです私はイケるくち
代行を初めて利用したわ~。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
22:47  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1601-dfa66c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |