07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりに飲んだ♪

2015.11.22 (Sun)

今日は曇り 雨が降りそうで降らない。





さて、昨夜晩ご飯を食べブログでも書くか・・・と思っていたら友人からLINEメールが続けざまに3通 最後は飲んでる画像が届きました。「出て来ん?」と言うけど「無理で」と断りました でも、モヤモヤするので夫に「今からのみに行ってもかまん?」とお伺い (いかんと言っても行くけどね、

PB210476.jpg
で、駆けつけ1杯~ 土佐ジローのだし巻き玉子。





PB210478.jpg
その後にチューハイ、レモンとライムを飲みました。






PB210479.jpg
四万十ポークのウインナー、これ美味しかった

飲みに出るのはいつ以来だろう?忘れるぐらい前です。ストレス溜まりまくりなので良い息抜きになりました。県外に住んでいる友人Aが手術をしたお母さんの看病に帰って来ており、大丸で友人Bとばったり で、飲もうという事になったらしいのです。

夫曰く「3バカトリオ」久しぶりの集合です まだまだ飲むで~ つづく・・・



また今夜更新出来たら良いですね

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 







高知県ランキング
15:53  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

daisyさんいける口なんやね
えーなー、懐かしい友達と女子会・・
私は友達もみんな脱藩してるんで
こうして高知で呑むなんて夢だわ 笑

(いつの日かチャンスがあったら
一緒に呑みたいですねー)

楽しいひと時・・ ストレス解消になったね
だんご |  2015.11.22(日) 19:49 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
私、若い頃はよく飲み歩いていましたね^m^
急な誘いだったので1度は断ったけど、やっぱり行きたくなりました。
友達も関西に住んでるんでよく帰っているみたいです。
きっかけやね~、タイミングが合ったというか。
だんごさんもいつかそんなタイミングがあるとえいね。

いつか飲みましょう!
ホンマ、ストレス解消になったちや(^^)v
daisy88 |  2015.11.22(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1600-d2124dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |