09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ふざけんなぁぁぁ~(怒)

2015.11.20 (Fri)

今日は曇りのち晴れ 午後から気温が上がった
車内が暑くてクーラーを掛ける






さて、昨日はじじいが転院するため10時に病院へ じじいは介護タクシーで転院先の病院に移動 手続きやらなんやら結局12時を過ぎてしまいました で、病院が変わると必要な物が変わってしまい、買い揃える為にショッピングセンターへ お昼はパンでチャッチャと済ませ、また病院へ・・・

やっと家に帰りレオの散歩を済ませ夕飯の準備をしていると病院から電話 「じじいが41度の高熱で尿出血もあるので救急車を呼びました」やって!も~~う

PB190461.jpg
で、舞い戻りました。半年後なんかじゃなくその日のうちに 救急車 私より10分も後に到着(うちの方が近いため) 暇なので写真撮影





PB190463.jpg
本当に暇なのでコーヒーを買いに行ってました。この間に救急車に同乗してくれた看護士さんが探していた様で待たせてしまいました

で、結局その日のうちに再入院 細菌に感染しているやって 何で退院させたんかね~ 4時間待たされ、また入院手続きや必要書類を書けと言われた時はキレましたよ。受付の人が悪いんじゃないんですけど 「今日10時までここに居ったんですけどねっ」って。(10枚ばぁあるがって!)





PB200465.jpg
傘に戦いを挑んでおります。負けるんだけどね レオもずっとお留守番でストレスがたまっているのかね?


で、何より怒ったのは私が家を出る時に帰ってきた夫。病院に来ませんでした
ふざけ過ぎてます。自分の親やろうが だれこけて怒りが収まらない1日でした。





大谷くん、あそこで替えるかな~?
終わってから言ってもあれだけど・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

高知県ランキング
21:12  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

めちゃめちゃ大変な日やったねぇ。最後のレオ君の画像が「いいかげんにせーよ!」って言ってるような・・・。 まつげが長い・・・。

けんど41度は高すぎる!しんどかったろうね。熱は下がったろうか。。。
のんたん |  2015.11.21(土) 00:22 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
これはキレる気持ちも分かります。
ウチの祖母も「早く早く」と主治医に追い出されたのに
数日後そんな症状になって施設から救急車で舞い戻り…
簡単に退院させるなよ!って。
カワイ |  2015.11.21(土) 17:05 | URL |  【編集】

No title

daisyさん ひとりで大変でしたね・・
入院すると 保証人や捺印と やたらと書類を書かされるし 色々と面倒なのに退院するのは ちゃんと様子を 診てからにしてほしいよね

大谷君は 頑張ったのに 逆転負けとは 残念😢
大阪の主婦 |  2015.11.21(土) 21:41 | URL |  【編集】

No title

ひとりで全部やったが?
大変・・・
ここはご主人にも手伝って欲しいとこやねえ

解るー 私も実家の父が
転院になってというかロビーで急変
書類を含めバタバタしました
その時母は来なかった・・・笑

おじいちゃん大丈夫なが?
daisyさんも疲れを溜めんといてね
せめて連休ゆっくり休めますように・・
だんご |  2015.11.21(土) 21:59 | URL |  【編集】

大変でしたね。

家族に病人がいるとホント大変ですよね。
年寄りの感染症は恐いです。
あそこの病院ねぇ 評判イマイチよね・・。
その日のうちに舞い戻るなんてwww
そんなに高い熱が出るならわかりそうなものやのにねぇ・・。
その後具合はいかがですか?
daisyさんも無理されませんように!
ゆめねこ |  2015.11.21(土) 23:28 | URL |  【編集】

No title

こんばんは、
スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。

散々な一日でしたね!!
退院はしたものの、って感じで結局熱が出て舞い戻ることになるなら、
簡単に退院ささないでほしいですね。

応援して行きます。
あとむ |  2015.11.21(土) 23:37 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
ホントに大変やった~(>_<)
義父はICUを出てHCUに移動したき大丈夫そうです、ありがとう。
っていうか、なんで退院になったがか疑問!

レオも最近はケージの中で留守番が続き不満が溜まってるようです(-_-;)
daisy88 |  2015.11.22(日) 16:00 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
本当にキレますよね!
病院を出る時すでに熱があったと思われます…
退院ありきだからこういうことになるんでしょうね(^^ゞ
また検査ばっかりしてますよ(怒)
daisy88 |  2015.11.22(日) 16:02 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
本当に!
実の子供2人が来ないなんて…ふざけてます。
退院日は少し前に決まっていたから、当日本人の様子を診なかったんでしょうかね?

大谷くん、絶好調でしたね♪立派になったよね~。
daisy88 |  2015.11.22(日) 16:06 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうで~、ムカつくろ~~(-_-;)
誰の親で!と思うよね。

義父は点滴の管とか自分で抜いてしまうので拘束の許可とか
輸血の許可など色んな書類が必要ながって・・・
何枚書いたか、嫌になるわ。
向こうの看護師さんもこっちの看護師さんも嫁だけかい?って思ったことでしょう。

タイミングよく友人から飲みの誘いが来たので憂さ晴らしをしてきました!
ありがとう(^^)v
daisy88 |  2015.11.22(日) 16:11 | URL |  【編集】

Re: 大変でしたね。

ゆめねこさん
本当に参りました・・・
時間ばっかり掛かって嫌になりますよ。
また検査ばかりしてます、診療費目当てかって思うわよ!
近いのでどうしても救急はあの病院になってしまうのよね。

退院する時にはもう熱があったと思われます(-_-;)
ざっとしちゅうちやー(-.-)

ご心配ありがとうございます、飲んで憂さを晴らしてきました(^^)v
daisy88 |  2015.11.22(日) 16:23 | URL |  【編集】

Re: No title

あとむさん
初めまして、訪問ありがとうございます。

本当に長い1日でした!何もせずに待つって大変です…
患者の具合をもう少し診てから退院させて欲しいものです。

ありがとうございます、よろしくおねがいします!
daisy88 |  2015.11.22(日) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1599-89febdf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |