09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「Rue Cafe」は久しぶり♪

2015.11.17 (Tue)

今日は雨 明日も雨らしい 最近雨が多いわ~





さて、日曜のランチは手結山の「Rue Cafe (ルーカフェ)」に行っていました。いつ以来だろう?ずいぶん久しぶりです。

PB150442.jpg
駐車場が一杯だけど後で除けるからと、後ろに停めました。





PB150443.jpg
可愛いうさちゃんがお出迎え






PB150435.jpg
名前はおにぎりランチだったと思う いただきます。






PB150436.jpg
おにぎりだけど具が凝っているのでとにかく美味し~い フルーツはパス





PB150437.jpg
野菜の天ぷらはサクサクで美味しかったです。





PB150440.jpg
デザートは紅茶味のゼリーでした。





PB150441.jpg
ドリンク付いて1080円でした。コーヒーは3種類あったよ。ごちそうさまでした





太字マジックは使おうと思う時必ず付かない・・・
クリップは使いたい時に見つからない・・・
ここに有ったのに!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
20:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

手結山にこんなカフェがあったがや!全然知らんかったちや。
フルーツはパスって、何か御気に召さないものでありましたか?

と言うか、デイジーさんて色んなイベントよく知ってますよねー
「へ~」「ほ~」と感心しながら見てますよ。私もいきたーい!w
のんたん |  2015.11.17(火) 22:52 | URL |  【編集】

No title

可愛いお店ですね~
お箸袋が可愛いし・・・
おにぎりは 具がいっぱい入ってるね~
手づくりでいい感じ!
ちょっとずつで 色々な物が 食べたいわ

きょうは相棒の放送が あってよかったね!(笑)
大阪の主婦 |  2015.11.18(水) 20:23 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
手結山と思うけど、国道から南に入った所にあるがって。
元お酒屋さんだったらしいです。
フルーツはキウイが上にどーんと乗っちゅうき、果汁が付いてだめでした。
アレルギーで大変な事になるのです。

イベント情報はもっぱらお店に置いてあるフライヤー(チラシ)
イベントに行ったら沢山置いちゅうきまたそれ見て行きゆうがよ~(^^)v
daisy88 |  2015.11.18(水) 20:50 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このお店は少し遠いので滅多に来れません(^^ゞ
あの可動橋がある場所から5分ほど行ったところです。
ご家族でやられていてアットホームな感じ♪
おにぎりは見た目よりずっとお腹が張るね。

相棒、先週休みだったので今日は楽しみ!
でもお見合いも面白そう^m^
daisy88 |  2015.11.18(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1597-c16e40c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |