10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「ヤ・シィの秋まつり」に行きました

2015.11.16 (Mon)

今日はくもりがち 時々日差し やっと玉ねぎを全部植えた





さて、昨日山田のFieldから夜須の方へ向かいました(友達の運転だけど) ヤ・シィパークでイベントが有るのです。イベントのはしごになりました。

PB150446.jpg
駐車場が無料開放でしたがず~~っと奥まで車で一杯でした。こちらはフリマです。





PB150452.jpg
ステージで歌とか歌っていました。宝探しもあったみたいです。





PB150449.jpg
FDのブースではストラックアウトをやっていました。





PB150447.jpg
ここまで人がいない感じに写っていましたが、ホントは沢山居るんですよ~。
前日の雨が上がりイベント日和 どこも人出が多かったみたいですね、良かった良かった





こたつは人をダメにする・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

21:46  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.17(火) 15:00 |  |  【編集】

No title

こんにちは。
早くコタツを出して欲しいです~
土佐高校もセンバツの可能性が出てきましたね。
四国四校出しで盛り上がって欲しいです。
カワイ |  2015.11.17(火) 17:02 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
今週末は晴れそうですね~♪
イベントが雨だとテンション下がります…

またお嬢様の活躍を期待してますよ~(^^)v
daisy88 |  2015.11.17(火) 20:48 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
こんばんは。
こたつが心地よい季節になりました!

神宮で高松商が優勝してくれたお蔭で
四国の出場校数が増えそうですね(^^)v
土佐が出たら高知が2校になってしまう…
daisy88 |  2015.11.17(火) 20:52 | URL |  【編集】

No title

最後の写真、とても印象に残ります。
広々とした景色は見ていると
明日も頑張ろうって、やる気にもつながります(^_^)
ジャム |  2015.11.17(火) 20:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
逆光ですけどね~(^^ゞ
ここは海水浴場ですがさすがにもう誰も泳いでいません。
太平洋は広くて最高です!
daisy88 |  2015.11.17(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1596-45d3e4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |