「cafe無垢」でランチ

2015.11.06 (Fri)

今日は曇り 朝、雨が降っていた 気温はわりと高い





さて、昨日は病院の帰りにかつお船タウンの「cafe無垢」に久しぶりに行っていましたよ。

KIMG0054.jpg
私が座ったら布を下げてくれました。





KIMG0055.jpg
日替わりセット(おばさんのなんとかって名前です) 800円





KIMG0057.jpg
このお店はメインが魚の事が多いので私的には安心です。昨日は白身魚(ぶり)のムニエル、オーロラソースがけでした。ソースは手づくり感がありました。あ、サラダにかかっていた緑のドレッシングも美味しかった 玉子焼きが隠れてしまってます





KIMG0058.jpg
小鉢は焼きナスと高野豆腐。高野は夫が嫌いなのでうちの食卓には出ませんね~

これにドリンクが付いています。お昼なのにずっとおひとり様でした 駐車場は観光バスでいっぱいでしたが、団体さんやきね。ここはもっとお客さんが入ってもいいお店なのになぁ ごちそうさま。





明日は海王丸!

真央ちゃんが最年長だって
お姉さんになったなぁ~。
修造さんと織田くんの解説は濃過ぎやね、ぷっ。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
20:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

これで800円? はぁぁ、、
関西だと1500円位取られそうっ
お得ランチですね

↓おじいちゃんだったのね〜
daisyさんでなくてよかったです
でも病院通いが大変ですね

肩、、大変な事になってるじゃないですかっ
どうかお大事に
だんご |  2015.11.06(金) 22:37 | URL |  【編集】

No title

きょうは ランパスじゃなかったの?
色々食べれて 飲み物もついて 美味しそうなランチね~
ランチなのに おひとり様で ゆっくりできたのねv-273

解説が 修三さんと織田君は 熱っい解説でしょうね
真央ちゃんは ブランクがあっても1位はすごいねv-315



大阪の主婦 |  2015.11.07(土) 21:24 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
このお店、美味しくて安いのよね!
それに家から近いし(^^ゞ
でも客の入りが悪いのよね、不思議。

義父はレオをいじめるのでバチが当たったがよ。
今の所病院は近いけど転院が迫ってます…
私の方は手術までひたすら我慢です。
じじいが居なくなるんだったらもっと早く予約しとくんだった…
心配ありがとう。
daisy88 |  2015.11.07(土) 21:47 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このランチはランパスじゃなかったのです。
でもドリンクが付いて800円なのでお安いわ~。
誰も来ないとかえって心配になるわね(^^ゞ

真央ちゃん、総合1位だったわね。
復帰戦、ブランクが嘘みたいだわ~。
織田くんは分かるけど、修造さんは何で出てるのかな、笑
daisy88 |  2015.11.07(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1587-63ef4a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |