09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いろいろやる事が!

2015.11.05 (Thu)

今日は曇り時々晴れ 
雨かと思って洗濯をしなかったけどこのお天気やったら十分乾いた





さて、今日も農作業。

KIMG0049.jpg
レオも来てます。一人やったら寂しいもんね。





KIMG0050.jpg
顔になんか付いちゅう 取るのたいへんで





KIMG0052.jpg
今日は自分の病院 肩が痛すぎ こう見えて靭帯切れてるのです
肩こりが酷くて、「もうこれは肩こりじゃなくて循環不全やね」って言われたわ
ゆっくり養生したいけどそうもいかない今日この頃です





これが既読無視って奴かっ!
息子です・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 

高知県ランキング
21:19  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こちらも日中は 暖かかったですね~
洗濯物は 良く乾きましたよ

体が 辛そうですね・・・
靭帯が切れてるなんて 重傷じゃないですか
切れてるのは 治らないの?
温泉でも 行って養生できるといいのにね・・・・
無理しないでね
大阪の主婦 |  2015.11.05(木) 22:28 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
今日、残念なお天気だったので昨日しといたら良かったわ(>_<)
この後雨が続くようなのでね・・・

肩の靭帯、詳しく検査したら切れてました…
痛いと思ったわ~、2年も経ったけど(^^ゞ
来年繋ぐ手術をすることになってます。
義父が入院したのでもっと早く手術の予約が出来たのに…
暫く痛みは続きます、泣

daisy88 |  2015.11.06(金) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1586-c8719726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |