07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エグチ!

2015.10.29 (Thu)

今日は晴れ だんだん寒くなり秋らしくなってきた。





さて、毎日バタバタと過ごしておりますが、農作業もやってます。画像が無いのは手が汚れていてカメラを持てないからです

KIMG0033.jpg
ハウスの中のアイコ、まだまだ実が付いてます。赤くなるかなぁ






KIMG0024.jpg
山へエンドウの「て」をしに来ました。レオは邪魔なのでカリンの木に繋いでます。昨日は柿の木でした、明日はビワの木にしようかね~






KIMG0026.jpg
「母さん、風が強いのに石灰を撒いて自分にかかって白くなってたよ」






KIMG0028.jpg
お昼はマックで「エグチ」  チーズバーガーに目玉焼きが挟まった物でした。ポテトとドリンクで500円。昼マック450円と比べたら値上がり感が
最近ランパスに行けてないなぁ~




今日、病院にお相撲さんが居った!
誰かは言えないけど・・・
夫に付き合って相撲を観てるから顔を覚えてた。
太ってました

ソフトバンク優勝か!
セールや、セール


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
     高知県 ブログランキングへ
申し訳ございませんが、今季はワンコ服の制作はお休みします。
春には頑張って新作を準備しますね~。

高知県ランキング
20:41  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

バタバタしてても農作業は 休めないですね・・・
アイコも 寒くなる前に 赤くなるといいですね~

エッグチーズバーガーを エグチって言うの?!
初耳ですわv-418
お客さんは 「エグチ下さい」って言うのかしら(笑)
大阪の主婦 |  2015.10.30(金) 21:03 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうなのよね!
色々な植物に水をやるのに30分はかかります。
生きてるからね~、アイコも赤くなってくれるかなぁ?

エグチ、知らなかった??
ニュースでやってたわよン。
エグチくださいって言うのです、笑
daisy88 |  2015.10.30(金) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1579-de845f8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |