「ドトール」でモーニング

2015.10.27 (Tue)

今日は晴れのち雨 久しぶりの雨はなんと26日ぶりだって





さて、今朝も病院に行っていました。めんどくせぇ~~ 入れ歯洗浄の容器&ポリデントを持ってきてやって
ICUはピンポンを押して鍵を開けて貰い、携帯の電源切って石鹸で手洗いをして入らないといけないのでホント面倒 

PA260378.jpg
上に上がる前にドトールでモーニング ハムタマゴセット 390円 このセットは一番先に売り切れるので要注意 ラテにしましたが、「ショート」って注文すると「Sサイズですね」って言い直されます。ショートはスタバやもんね






PA260379.jpg
これ、久しぶりに食べました。 私は性格的に「病院で食事なんて!」って思う方でしたが、病院に居る時間が多くなってしまい、もう全然平気です

食べ終わって危うく帰ってしまう所でした。無意識に病室に行きたくない気持ちが出たんやね






PA250376.jpg
昨日UP出来なかった画像


PA250377.jpg
お節を掛ける事を忘れたって言っておりました






カレンダーの22日に〇が書かれている。
何の印か夫に聞くと「おじいが入院した日」だそう。
「もうすぐ月が変わって破くで。」と言うと「あっ」やって、ぷぷっ。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     

高知県ランキング
20:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おお、早速アップされていて、観れてよかったです(^_^)
めっちゃおいしそうですね。
焼うどん食べたくなりますよ。
ジャム |  2015.10.28(水) 07:54 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。
昨日も今日も順調にUP出来て良かったです。
焼うどん、たまにはいいですね~^m^
daisy88 |  2015.10.28(水) 20:32 | URL |  【編集】

No title

うどんがもちもちに見えますね~
具も色々入ってるのね
画像が 見れてよかったわ!

近所の大きな病院にもドトールは入ってるわ
ドトールはミラノサンドが 美味しいよ~
大阪の主婦 |  2015.10.28(水) 22:16 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
主人が美味しそうに食べてましたよ。
麺を貰ったけど美味しかったです。

私は朝利用することが多いのでもっぱらモーニングセット!
ミラノサンドも食べてみたい!
daisy88 |  2015.10.29(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1577-80bb28d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |