うどん焼き?

2015.10.26 (Mon)

今日は晴れ 今朝は寒かった でも昼間は暑い。





さて、昨日はお昼をどうするか決まらぬまま、結局いつもの万代へ 新しく出来た「トリトン」にも行ってみたいと思ったけど、まだ混んでるだろうなぁ~(新し物好きの県民性!) ほとぼりが冷めるまで行けないわぁ

P9277208.jpg
いつもの焼きそば。
どうしても画像がUP出来ないので前の画像の使い回しです。何でやろ?画像編集の画面が開きません

ほんで夫もお好みに飽きたようで「うどん焼き」を頼みました。出てきたら普通に焼うどんでした うどんの麺はコシがあって手打ち風で美味しかったです。ホント、画像が無いのが残念

もう今日はこれで終わりです





今日銀行に行った序に窓口で問い合わせ。
「父の口座の預金を下ろすのに何か手続き必要ですか?」
「少額ならすぐ下ろせますよ」「少額っていくらですか?」
「200万までですね」「・・・」
200万って銀行の人にははした金なんだ~
パートの年収、2年分!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
     

高知県ランキング
21:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

お好み焼き屋さんに 焼うどんもあるのね
焼うどんは 醤油味は 家で作るけど お好み焼き屋のは ソース味ですか?
画像は 次回にお願いしますねv-212

本当に銀行の人の金銭感覚はすごいね~
少額が200万って!v-99
私の通帳は 少額も満たしてないわ(笑)
大阪の主婦 |  2015.10.27(火) 06:50 | URL |  【編集】

No title

焼うどん、おいしそうですね(^_^)
画像アップも私もたまにうまく行かないことあるので、
あわてず行きましょう♪
ジャム |  2015.10.27(火) 08:36 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
焼うどん、なぜか「うどん焼き」って名前でしたわ。
ソース味の美味しい感じでしたよ。
画像、今日はUP出来たので見といてね♪

ね~~、まさか200万が少額だとは思わなかった(^^ゞ
義父の必要品を自分で払いたくないので預金を下ろさないとって思ったのよ。
私の通帳も同じだわ(>_<)
daisy88 |  2015.10.27(火) 20:51 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
焼うどん、主人が頼みましたが美味しかったです。
画像の画面がどうしても開きませんでした。
今日は山の絵をクリックするとちゃんと開いて一安心です^m^
daisy88 |  2015.10.27(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1576-c3a043fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |