09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日も忙しかった…

2015.10.23 (Fri)

今日は晴れ 
洗濯物を取り込もうとベランダに出ると干し忘れた事に気づく
今から干そうと洗濯機の蓋をあけるとスタートを押してなかったことに気づく
睡眠不足のせいや、終わった





今日も朝から忙しかったのです。ゴミ出しのついでに実家まで行ってハウスの中のトマトとキュウリに水をやり(その間レオをハウスに離して遊ばせる)、帰ってから病院に書類を持って行き、ソーシャルワーカーさんに色々と相談 
その足で高知市役所に行くと工事中で、どこに行っていいのか分からず(駐車場も…) ニュースで何かやってたなぁ、自分は南国なので気にも留めてなかったわ~と思いながらイオンへ






そじ坊でランパスランチ。

1445599010527.jpg
冷やし山菜とろろそば定食 830円→540円 2回目です。
そろそろ温かいのが良いかなぁ?


イオンでは雑貨屋でキッチンマットやスリッパその他いろいろ探すけど、気に入った物がなくてニトリへ キッチンマット、270cmが欲しいのになくて240cmにしときました。あ、とさのさとにも寄ったわ





1445598972527.jpg
で、またコレ


帰ってから娘に送るお米を精米して郵便局に持って行き、ついでに本日発売の切手を買って“いろいろある家具屋”に行ったら良かったなぁと思いながら帰って来ました。ホンマ忙しい 昼寝する間もないちや~






ヤ・真中監督、やっちまったなぁ~
かっちょわり~~、ぷぷっ。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
 
     
ワンコ服の受注は今季お休みさせて頂きます。
  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

高知県ランキング
21:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

daisyさん 大丈夫・・・?
大変な事があって 忙しくなりますね
睡眠不足は お肌にも 良くないよv-75
体には 気をつけてね~

まだまだ温かい食べ物は いらないわね~
日中は ほんと暑いv-278
冷たい物で ちょうどいいよねv-127
大阪の主婦 |  2015.10.24(土) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ここ最近色々あり過ぎて疲れてます(>_<)
ご心配ありがと~~。
4年半の重しが取れて、ちょっと気が抜けたのかな?

本当に日中は気温が高いので戸惑うよね。
ま、寒いよりはいいけど^m^
daisy88 |  2015.10.24(土) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1573-bc0312c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |