09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

睡眠時間1時間…

2015.10.22 (Thu)

今日は晴れ 昼間はホントに暑さを感じる






さて、昨夜寝る前にトイレに降りたらじじいの部屋が暗い(普段から夜中もTVが点けっぱなし。)外を覗くと車が無いのでまだ帰ってないのです。夫と「忍者」とあだ名をつけてるほど物音をさせず、いるかいないか分からないのでいつからいないか分かりません
夫を起こし車で実家まで見に行くと入口の前で倒れていました 時間は11時半、救急病院に搬送されました。今、ICUですが2、3日で一般病棟に移れそうです。


で、家に帰りついたのが午前4時前 結局1時間ほどしか寝れずに朝になり、夫は仕事を休みました 私の病院の検査予約が取れたのが今日だったので、救急病院の手続き関係は夫になりました。自分の親やも当然よ 今朝、姉に電話をすると「あ~そう。夕方行けたら行くわー。」だって 他人事ですね 嫌われじじいは誰にも心配されません。



P7199796.jpg
まだ暑いのでアイスラテです。この夏は本当にお世話になりました。





心の重荷が取れた気がします。今日1日ずっと気が抜けた感じで過ごしました。自分の検査結果が重症でなかったのも関係してますが 
この先どうなるかまだ分からんのやけどね~





スマホに変えて初めてかけた電話が119!
私らしいっちゃあ私らしい。
「火事ですか?救急ですか?」「火事です!」って言ってしまったけどさぁ


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
ワンコ服の受注は今季お休みさせて頂きます。
  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

高知県ランキング
20:59  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

こんばんは。
それは大変でしたね。
まあ、私は奥様の味方ですので、よかったのか悪かったのか
分かりませんが(笑)
お大事に・・・
カワイ |  2015.10.22(木) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

奥様の味方、カワイさんこんばんは。

私が気づいて見に行かなければ、のたれ死んでいましたね(>_<)
ドラマみたいなことが起こります。
よかったのかよかったのか(笑)
ありがとうございました。
daisy88 |  2015.10.22(木) 21:15 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
大変でしたね。ご苦労様でした。
嫌われたらそんなものですよ。年取って偏屈なじじいほど始末に負えないものはありません。ボケられても寝込まれても困るので病院で早めに逝ってもらうのが一番なのですが💦
訳アリで匿名希望 |  2015.10.23(金) 09:38 | URL |  【編集】

Re: No title

訳アリで匿名希望さん
コメントありがとうございます!
未だに疲れが取れてません…
義父はいごっそうの親玉の様で、高知市のクレーマーだった人です(>_<)
願わくば、もうずっと病院or施設に居て貰いたいです。
でもそこが嫌われじじい!最後まできっと世話を掛ける事でしょう(-_-;)
daisy88 |  2015.10.23(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1572-000bd03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |