あ~~あ

2015.10.21 (Wed)

今日は晴れ 昼間はまだまだ暑さを感じる





さて、体調がずっと思わしくないのですが(内科的じゃなく整形的)、ここのところ病院に居る時間が長くなって来てます
にもかかわらず、スマホデビューをしてしまい今ちょっと大変です

画像一発目はもちろんレオくん

KIMG0007.jpg
画像のサイズ変更が出来ず、SDに移してPCに取り込み小さくしました スマホから更新できるようになるのはいつの事やら




友達に教えて貰っていたのに結局LINE開始を「電話帳」全員に送ってしまい、昨夜はちょっとしたパニックでした 使い方も分からないのに次々LINEで送られてきて、「どうするが~??」っておろおろよ
ま、みなさん長い目で見てくれるろ~





キャッシュバック金額に釣られてつい・・・
型落ちのやっすい奴を買いました。
夫はまだ知りません、ぷっ。

今分かったように発表するけど、
野球の賭博問題、もっと前に分かっていたはずやね。
日本シリーズに出られないから今発表?
原監督が辞任して次が決まる前に発表なんて
勘ぐられてもしょうがない(怒)


今夜は相棒やき更新早いで!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     

高知県ランキング
20:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

スマホ デビューをしたの~!
おめでとう~
写真は 綺麗に 撮れるらしいですね!
LINEも メールを 送るより簡単で早いとか・・・
友達も ほとんどスマホですわ・・・

相棒が 始まったわ!
大阪の主婦 |  2015.10.21(水) 21:04 | URL |  【編集】

No title

相棒
目覚めてから見た

かぶらぎは右京に似てる感じo(*^▽^*)oあはっ♪
ka-min |  2015.10.22(木) 05:35 | URL |  【編集】

No title

プロ野球・・何だかガッカリですね
幕引きを急いでいるようなとこも気に入らない・・
しかし・・巨人だけかなぁ
だんご |  2015.10.22(木) 20:28 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
思いがけずスマホデビューしてしまったのよ~^m^
全くの予定外!
え、がんちゃんスマホじゃないの?
LINEも便利なようだけど、まだあたふたしてます、笑

相棒、複雑で途中から付いて行けなかった…
録画をしてるのでまたじっくり見直そうっと!
daisy88 |  2015.10.22(木) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
相棒、見ましたか!
かぶらぎ、右京さんに負けずに屁理屈言ってますね。
曲者っぽいちや~(^.^)
daisy88 |  2015.10.22(木) 21:07 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
相撲に野球、次は何かな?
今は巨人だけやけど、その内芋づる式に…??
収入が多いから狙われるわね。
daisy88 |  2015.10.22(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1571-ca838ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |