「ありきり」ランパス

2015.10.16 (Fri)

今日は晴れ 肌寒い秋晴れ
夫が「TV、おもろ~ない。何見る?」「野球」 当然、即却下
自分の部屋のTVで見るきかまんし~
前にヤクルトの応援を見て「えらい雨が降りゆうねぇ」と言った人やきね・・・
けど今晩はホンマに降りゆうちや






さて、昨日団地の「ありときりぎりす」に行っていました。今回のランパス2回目です。

PA150345.jpg
チキン南蛮サンドセット 800円→540円
何か写し方が悪くって汚く見えてますが、実際はそんなことありません





PA150347.jpg
チキンがジューシーです。けど食べ難いのでサンドして食べずにパンから順に食べました 最近野菜が高いので沢山摂れてうれしいわぃ。





PA150346.jpg
ドリンク付いてます。デザートはコーヒーゼリー。あんまり近すぎてつっかけ(サンダルね)で来てしまっておりました、恥ずかし~~ ごちそうさまでした。






PA160349.jpg
週2で通って下さいと言われているリハビリ。ずっとサボっていて2週間ぶり
(違う場所が痛くなってねぇ。診断はお膝のお月様が・・・泣) あ~ぁ、良いお天気やのにね





畠山はオールスターの恨みがあるし!
巨人はダーティーなイメージが拭えんね。
最近野球の話が続いております。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     

高知県ランキング
21:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

チキン南蛮サンドは めっちゃボリュームありですね~
食べ難いのは しょうがないね・・・
540円なのも いいね~!
つっかけは 写真に写ってないので 大丈夫よ(笑)

港の写真は 絵葉書みたいで綺麗にねv-108
大阪の主婦 |  2015.10.17(土) 08:17 | URL |  【編集】

No title

チキン南蛮サンド!おいしそうー
そして凄いボリュームだわ 笑

あちこち痛いって大変・・・
リハビリ頑張ってねー

巨人・・色々残念 というか
プロ野球全体が色あせて見えるのは
ホント残念です

だんご |  2015.10.17(土) 21:12 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
凄いボリュームなんですよ、これ!
めっちゃ食べ難いんやけど…
540円で十分お腹一杯になります。
つっかけって全国共通に通じるの~?

この景色は通っている病院から見た風景です。
見晴らしが良いのでガラス張りにしたのかな?
良いお天気でした。
daisy88 |  2015.10.17(土) 22:19 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
チキン南蛮はめっちゃボリュームがあるけど
めっちゃ食べ難い、ぷぷっ。

リハビリは若いお兄さんやお姉さんがマッサージをしてくれるのよ。
でもちょっとダイエットしないとね…泣

野球好きの父の影響で子供の頃から大のアンチ巨人。
お金に物を言わせて選手を集めるのが嫌いなのです。
もうサッカーに抜かれて野球少年もその内いなくなるんじゃないの??
daisy88 |  2015.10.17(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1567-cff4653d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |