07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鬼って言われる・・・

2015.10.14 (Wed)

今日は晴れ 寒い 明日はうんと冷えるらしい






さて、今夜は私の生きがい「相棒14」が始まります。なので簡単に更新

PA140343.jpg
にんにく、奥と手前は種類が違います。手前は葉にんにく。新鮮なきびなごを買ったのでヌタにするべく、このほっそい葉を摘んだら夫に「鬼」って言われました。でもそれを食べるあんたがもっと鬼なんじゃないかね






PA140340.jpg
レオくん、夕方の散歩時大きな音がしたので急停止 さっさと帰る事になりました






PA140341.jpg
ホンマにビビリに付ける薬はないもんかねぇ





今日は娘の誕生日。 誕生日の事は~覚えていまーすか?  おめでとう~今日までたどり着いたんだよ~、辛い事の方が良くあるけれど~ありがとう~・・・・・・ 番組で流れてる歌なので歌詞がうろ覚え  夫がこの番組を楽しみにしています。孫が欲しいのか?? それはないか

PA140337.jpg
鴨たちが今年も到着しています。かなり賑やか 人間の世界では色々な事が起こるけど、季節は何事もない様に変わっていくのですね。





CSファイナルステージ、高知じゃ地上波の放送がないのだね。
日本シリーズやってない時があるもんね、ぷっ。

いかん相棒が始まる!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     

高知県ランキング
19:51  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

相棒
今朝見たo(*^▽^*)oあはっ♪

反町いつまで出向するんやろか(-"-;) ??
ka-min |  2015.10.15(木) 06:47 | URL |  【編集】

No title

相棒~ よかったわ!
冠城亘は 存在感あったよね
右京さんと うまく絡んでほしいですね~
大阪の主婦 |  2015.10.15(木) 20:16 | URL |  【編集】

No title

相棒 昨日見ましたよ
何か怖かったわー
でもこの濃いストーリー 見応えありました
この先の展開が楽しみです

にんにくってそんなに種類があるが?
知らんかった・・笑
だんご |  2015.10.15(木) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
お得意のPCで見たんですね~^m^
面白かったです!

噂では反町は今シーズンだけらしいです。
daisy88 |  2015.10.15(木) 22:12 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
面白かったね~♪
楽しみにしすぎて今日は力が抜けてしまってます、とほほ。
反町って俳優、イメージが変わったわ~。良い感じ!
神戸とカイトを足して割った感じのキャラやね~。
先が楽しみです。
daisy88 |  2015.10.15(木) 22:15 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
見ましたか?
刑務官からクレームがきそうな内容だったね。
よくよく考えると、んな訳ないって感じやけど(^^ゞ
面白かったけど、楽しみにしすぎて今日はお疲れ気味(笑)

高知はすき焼きとかヌタににんにくの葉を使うので
他県では感じが分からんかもね~。
うちなんか芋になる前に葉っぱを食べてしまってます…
daisy88 |  2015.10.15(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1565-fdec18b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |